
--/--

手作り市場in北九州 出展してます(^∇^)🎵

11/09
なかなか ブログを更新出来ず。。(T-T)(T-T)


西日本総合展示場にて行われております

手作り市場in北九州に今年も 卒業生と共に
出展しております!

平日は フルでお仕事なので
夜中に 2時3時位までの数時間しか
準備ができず

ちと 寝不足ですが(笑)


今年は 販売と 体験会 両方やってます!

1415353033596_convert_20141107212200.jpg
1415353037949_convert_20141107212224.jpg

どちらも
お試しワンコインです!

ちなみに、このポップは 今年の卒業生の AIちゃんの作品です!

ウェブデザインのお仕事をされているので

イベントでも ちゃっちゃと 手書きの 素敵なポップを作ってくれちゃってます󾠓

宗像ユリックス カルチャースクールレッスンのお知らせ

09/28


1年前に また今年も~~とお話を頂いておりましたが

ちょうど長男を出産したばかりだったので



少し 落ち着いたので 久しぶりの

宗像ユリックス カルチャースクールでの ロザフィ短期講座です

DSC_0926_convert_20140926235212.jpg


DSC_0925_convert_20140926235255.jpg


11月と12月に行います!

宗像近辺の方、興味のある方は この機会にいかがでしょうか??(*´▽`*)

ロザフィ福岡本部校 10月のレッスン予定

09/27
ロザフィ福岡本部校 10月のレッスン予定

8日 本部講習

14日 ラバーブレス体験会

19日 レッスン

25日 レッスン


ご縁がありまして また新しくお仕事を始めました(^^;

なかなか レッスン日を 確保する日にちが無くて。。。

申し訳ありませーん


毎日毎日 かぞくやお仕事、自分の習い事に。。時間に追われておりますが

充実した日々を送っております(*´▽`*)





     1411293734225_convert_20140926235357.jpg
みんなでわいわい家族旅行。。

ホテルを予約するともれなく 大部屋になります(笑)

長女は11歳になりました  お休みの日は いつも家族一緒のことが多いけれど


   いつまで一緒に出かけてくれるかな?



8月9月の レッスン予定のお知らせです(*゚▽゚*)

08/02


ロザフィ 福岡本部校 fu.no.ha
 レッスン予定のお知らせです(*^_^*)




8月  3日 24日

9月  7日 10日  17日  21日  24日

今のところ 午前10時から  午後1時から お好きな時間でお選びいただけます!


上記日程は ケイコとマナブなどで 記載している日程なので
その他は ご相談ください(*´▽`*)




夏休みに入り  こどもたちも  毎朝 6時半には ラジオ体操に参加し 

規則正しい生活を過ごしています。。 そして1日が 長~い(笑)

プールに行ったり 公園で水遊びをしたり バーベキューをしたり 花火を見に行ったり
日焼けした背中がヒリヒリしてますが(^^;

その間 お仕事も入ったりしながら

毎日を過ごしています

DSC_0550_convert_20140726142327.jpg

リリアンニッターを使って作る ラバーブレスも

シリコンゴムなので 夏のレジャーにもぴったりですよ(*´▽`*)


偽物も 出回っていますが やっぱり本場のお店から買ったものの方が
切れたり 伸びなかったりしないみたいですよ

DSC_0642_convert_20140802112921.jpg
リリアンで作るラバーブレス 1個 700円 2個1200円
IMG_20140730_222310_convert_20140802112950.jpg



ロザフィ キーホルダー 2000円DSC_1730_convert_20130208133903.jpg







夏休み企画~~(*´▽`*) 世界で大流行のラバーブレス 九州でも 広めましょう~~♪

07/26
夏休みに入り、お仕事も少し ひと段落!!

子供達と 夏休みを 毎日バタバタと過ごしております(*´▽`*)

そんな中、また私が 誰もまだ 周りでやらないことを やりたがる(笑)

世界で 大流行している 「レインボールーム」

ご存知ですか??

繝ェ繝ェ繧「繝ウ_convert_20140726143340

詳しくはこちらの記事を(*゚▽゚*)
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-2662552/Do-YOU-loom-band-From-A-listers-royalty-everyones-wearing-latest-bracelet-craze-thanks-Kate-effect.html



イギリス王妃も 着けているなんて

おもちゃの編み機を購入しても 良いのですが

実際に 手芸で使うことのできる リリアンニッターを使って作るラバーブレス 


リリアンニッターで作る loverブレス


横浜の先生に 福岡でもやりたいです!!

と無理をいって教えていただきました(*゚▽゚*)♪

ありがとうございます!!


簡単に編めて この時期、大活躍です(((o(*゚▽゚*)o)))



DSC_0548_convert_20140726142258.jpg
写真が、ぶれてますがヽ(;▽;)ノ 2年生の次女も すぐに編み方を覚えて


むっちゃ編んでます(笑

DSC_0581_convert_20140726142419.jpg





色を変えて ちょっと大人向け♪

DSC_0555_convert_20140726142354.jpg
息子のものまで 作ってました(娘作)


みなさんもやってみませんか~~?

絶対ハマりますよ





プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
