Category | エコマム


--/--

エコマム筑豊からのお知らせ。。イベントに講座に盛りだくさんです♪

02/13
エコマム筑豊より お知らせです~^^


3月7日 水曜日 大人気の直方solacafeさんでの「ドコモ・スマホ講座」          
            850円のランチがドコモの協賛により 550円で
            定員20名ですが 残り10名ほどだそうです ご予約はお早めに


3月13日 火曜日 飯塚八木山展望台カフェにて第3回「おうち起業講座」
            ランチ代1000円(ドリンク付き)
            定員は10名です


5月29日 火曜日 筑豊FIKA 飯塚コスモスコモンにて 
           大きなイベントやります 出展者も大募集です 


いづれも 詳しくは こちらへ→

40歳以上の女性限定ランチ会「リアドレ女子会」1月開催日のお知らせ♪

01/15
今日感テレビで取材、放送されました今年グレイスクリエ一押しのリアドレ。

リアドレとは、「リ・アドレッセンス」の略で、再び思春期の略。



40代って、本当にいろんなことがある年代だと思うんですよね!

子育ても落ち着いてきて、これからの自分の人生を改めて考える時期でもあるし、

見た目年齢に大きく差が出てくるのもこの時期なので、美容についてもいろいろ考えるし、

まるで、10代の不安定な思春期と同じような揺れるオンナゴコロな時期だと思うのです。

そんな時期の女性たちに、少しでも悩みを軽減できるお手伝いができれば・・・というのが、

このリアドレという基礎化粧品のライン。




そんなことを考えながら改めて思うと、リアドレって本当に素敵なネーミングですよね♪




2011年末から始動した、40歳以上の女性限定の【リアドレ女子会】


o0480032011707768412.jpg


リアドレのメーカーであるハッピーヘルツ さんが協賛する、素敵な40代を応援する楽しい交流会です


前向きな楽しい仲間との出会いは、人生を大きく好転させてくれるきっかけになります。

同じ年代だからこそ、話題も尽きず、楽しい時間を過ごすことができるんですよね~!!

ぜひたくさんのリアドレ女子の皆さんとこの楽しさを共有してきたいです☆

1月のリアドレ女子会は、年末年始にお疲れのカラダに優しい、薬膳料理をみんなで堪能します。

前回参加された方は想像がつくと思いますが、あの○○が発表になりますよ~!!




【40代以上の女性限定☆リアドレ女子会】



日時 : 2012年1月20日(金)11:30~

会場 : 薬膳 天地礼心 http://shokuyokan.com/

会費 : 目にも鮮やかなスペシャル薬膳ランチ1,500円付きで、

      1,000円でご参加いただけます。


お申込みは、info☆gracecrea.jpまで(☆を@に変えてお送りください)

参加者のお名前と代表者様のご連絡先をご明記のうえ、メールでお送りくださいませ。

前回参加された皆さまも、今回初めての皆さまも40代以上の女性なら大歓迎です♪


綺麗な方ばかり
私も行きたかったな~~ 40歳まであと4年。。。リアドレ女子の方々のように素敵に歳を重ねていきたいです
(そうそう 6日にお誕生日を迎えた私です
素敵なランチ会 行かれませんか?? まだ若干お席があるそうです!! 早い者勝ちです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

来月もスマホ講習会ありま~す♪今度はランチ会^^

12/19
福岡各地で開催しているdocomoセミナーを直方と飯塚で、来月も開催いたします。

とてもわかりやすい説明ですそして面白かったです

他社携帯の方もスマホはまだって方も
最新機種に触れて頂いて、スマホの良さや、
知らなかった機能を知って貰おうというドコモさんの企画です
※当日、契約などの営業は全くございません
※20名以上で開催可能

その後は、みなさんでランチ交流会をしたいと思います。

直方にて開催します日時:1月18日(水)10時半〜 *お時間のない方は、途中で帰られても構いません。
場所:福岡県直方市頓野保木492-10 
   TEL.0949-26-8809
   http://tiarastyle.chu.jp/sora_cafe/accese.html
   こちらをご覧ください。

料金:850円のランチがドコモ協賛により、550円になります。



飯塚にて開催します日時:1月31日(火)11時〜
*お時間のない方は、途中で帰られても構いません。
場所:福岡県飯塚市大日寺1574-2
   0948-25-4888
   http://loco.yahoo.co.jp/place/977ccf9e8cc3ddb4ec190a060b223b8588c4906b/?prop=search&ei=utf-8&q=%E9%A3%AF%E5%A1%9A%E5%B8%82&p=queen
こちらをご覧下さい。

料金:1000円のランチがドコモ協賛により、700円になります。

新年、皆様にお会い出来ることを楽しみにしています。

参加希望の方 希望日と参加人数(お子様連れかも)ご連絡ください

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エコマム筑豊☆おうち起業講座 無事に終了^^素敵な出会い♪

10/12
本日

筑豊地区の第2回目お家起業講座を開催しました。


場所は、QueenCookCafe 飯塚市大日寺1574-2(八木山展望台
講師:(株)GRACE CREA 代表取締役 http://www.gracecrea.jp/
    NPO法人ecomam理事長 http://www.ecomam.info/
    清水麗子さん

詳しい様子は 筑豊のエリアリーダーさんの「はるともゆい」さんが

エコマム筑豊ブログ←に アップしてくださっています

田川からは 地元でイベント「ほしのこな」を開催している 小春ちゃんとhannnaちゃんと
一緒に参加してきました~

飯塚、田川、直方ほか 新たに出会えたこの筑豊メンバーで 

近いうちに 素敵なイベントが 出来るといいね~~

今日のランチ~
304245_239951076053923_100001170983481_602261_284865730_s.jpg気がついたら すでにバクバク食べちゃってたので(汗)

社長のお写真をお借りました


とってもヘルシーな お得ランチでした!
次回は パスタを食べに行くぞ~!!

今日は 「はるともゆいちゃん」本当にお疲れ様でした
メンバー募集から 企画の細かい所まで。。。

とても素敵な おうち起業講座になったと思います

これからも あまりお役に立てませんが サポートしていくからね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

デトックス&アンチエイジング「コロとカラダと素肌が喜ぶ、キレイランチセミナー&交流会」

10/03
デトックス&アンチエイジング

ココロとカラダと素肌が喜ぶ、キレイランチセミナー&交流会


へ エコマム筑豊メンバー合わせて 5名で 参加してきました~~



会場 il cortile (イル コルティーレ) 福岡市中央区大名1-2-5 イル カセットビル 8F


    http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40024698/


会場の方は 素敵なビルの8Fでした^^

お集まりいただいた ほんっと~~に キレイな奥様方50名。。。
皆様方と御一緒できたこと。。。感激でした
さて、ランチの前に。。      
【第一部 デトックス&アンチエイジング ビューティートークショー】


酵素の基礎知識を学ぶミニセミナーとスペシャルゲストさんのトークショー 

美塾講師 延佐智子 http://ameblo.jp/empowers/


欠点を隠すメイクから、「魅力」を引出し、磨くメイクへをコンセプトに、内面から輝くその人それぞれの美しさを生かしてくれるメイク術を教えていただきます。

アンチエイジングは、若作りとは違いますよね

ここでなんと 皆さんを代表して 我がエコマム筑豊代表の「はるともゆいちゃん」が
メイクをしてもらえることに~~
F1010168_convert_20111003215744.jpg
もともときれいな顔立ちがさらに 自然かつ美しくなりました~~


続きまして



美収納コンシェルジュ 園藤 ふみ http://ameblo.jp/lilysstyle/


まずはココロもデトックス☆お部屋の乱れはココロの乱れともいいますし、収納や美生活のスタートは、


「断舎利!!」お部屋のデトックスからですよね~

 
今日のお話では 物を整理する時に

自分が「ときめく」物は無理には捨てず
無理なく断舎利 していきましょう~~

とのことでした!

子どもが小さいから~~ とついつい言い訳してしまいがち。。
お家が散らかっていると そのまま外見にもでてしまいますよ~~

。。。。はい!! そうですよね(汗) ガンバリマス。。。
そして最後は
 

リンパマッサージ 上戸美紀 http://ameblo.jp/lefua-ledplusifortune/


カラダの老廃物を、自宅でできるセルフリンパマッサージでマメに流していきましょう!!

大手企業さんのイベントでも大人気のミニ講座で、一回り小さくなって帰ってください♪

グレイスクリエの副社長。。。上戸さんですいつお会いしても本当に 姿勢もよく
手足も 長くて 老廃物。。。0(ゼロ!!)って感じのキレイな方なんです




【第二部 ランチ交流会】    



美味しいランチをいただきながら、素敵な参加者の皆さんといっぱいお友達になってくださいね!!

いつまでもキレイでいたい、意識の高いお友達との出会いは、さらに自分を高めてくれますよね♪

PRタイムで皆さんの素敵もいっぱいアピールします。


F1010169_convert_20111003215817.jpg生パスタに♪
F1010170_convert_20111003215845.jpgメインのお肉料理 F1010171_convert_20111003215914.jpgスイーツ
 前菜と コーヒーの写真。。。撮り忘れ。。。




ここで、、、 なんと清水社長が 「ロザフィ本部講師」として 私を紹介してくださいました~~(ひえ~~緊張!!)
(何度も言いますが)本当にお綺麗なママさん、社長さん方約50名の前で
自己紹介と 「ロザフィ」について紹介できたこと嬉しかったです (たどたどしい口調でしたが。。

福岡のマダムの習い事1位
 にいつの日か「ロザフィ」がなるといいなと思います



さらに!!なんと延期になってくれたおかげで、前回オファーしてスケジュールが合わなかった

スペシャルゲストが、「この日なら大丈夫!!」と前半だけチラッと出てくれることになりました~



美STORYの美魔女コンテスト のファイナリストで、現在ランキングベスト3に入っている

私たちの大好きなお友だち、中西久美ちゃんです



とってもとってもお綺麗な(まず私と顔のつくりからして違う(笑))
中西さんでしたよ~~

ぜひこちらをクリック~~→




そして今回、素敵なお土産もたくさん!!そして豪華!!!

本日、この素敵な会を開いてくださった創健さんの酵素ドリンク2本、美容液、ゼリー でした(ドリンクなんか1本600円なんですよ)
福岡の 薬局各店に 置いてあるそうです
田川市もあるのかな~~~?




これだけ大満足なランチ会。。。。。1000円で 参加できたのでした~~

グレイスクリエ清水社長。。。素敵過ぎます そしてロザフィも応援してくれて有難うございます!!


次回は 田川からもみんなで行こうね~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
