Category | ロザフィ直方教室


--/--

ロザフィ福岡本部校直方教室☆講師コース(7/28)

08/06
7月末に 行いました 直方歳時館での講師コースのレッスン。。

この日は Mさんと広~~い和室で まったり(o ̄∇ ̄o)♪レッスン でした♪



DSC_0788_convert_20120730135424.jpg
こちらは 趣味コースの最終課題 ポーシャ 3Pネックレスとポーシャロングネックレス

DSC_0791_convert_20120730134059.jpg

またこの日は うねうねリディアに突入。。。

夏休み後、リディアの新しい技法も一緒にやっていきましょうね

今頃、涼しい夏を過ごされているのかな~?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


ロザフィ福岡本部校☆直方教室(7/12)&生徒さんのオリジナル作品

07/18

今日は台風接近で 風の強い我が家です。。


先週木曜日 直方歳時館にて 講師コースレッスンがありました

この日は 作品展の最中ということもあり

たくさんの 見学の方もいらっしゃいました

福岡よりお越しのMさん
DSC_0722_convert_20120712232314.jpg
夏らしい 爽やかな作品ですね

DSC_0723_convert_20120712232341.jpg
3連のポーシャネックレス  

この日は 作品の仕上げを ひたすら頑張っていらっしゃいましたね


どもポーシャもバランス良くできています

難関は 穴あけですね


そしてこの日は

プレゼントとして作られたという デジタルフォトフレームを見せていただきました!!


むちゃくちゃ 可愛い!!!




DSC_0719_convert_20120712232236.jpg


DSC_0718_convert_20120712232155.jpgパールや ミニリングもついておるのですっ

DSC_0717_convert_20120712232045.jpgこちらからはネコちゃん


こんなのプレゼントされたら 絶対に 嬉しいよね~~

素敵な作品を見せてくれてありがとう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

 

ロザフィ福岡本部校☆直方教室(6/28)

07/02
28日

直方教室の様子です

DSC_0614_convert_20120702140640.jpg
ストリングスネックレス。。。。ワイヤーに少しだけ苦戦中の Mさん(;・∀・)


DSC_0615_convert_20120702140819.jpgとっても素敵な 作品ができました

ポーシャのパーツや レザーネックレスもできていたのですが
仕上げのニスを持ってくるのを忘れられていたため。。。

ざんねん! 今日はここまででした

その代わり 少し雑貨の方を楽しむことができましたね




DSC_0624_convert_20120702140902.jpg
お土産をたくさんありがとうございました

大喜びの娘たち。。。 「美味しい可愛い」と娘たち

あっという間になくなり、クッキーかろうじてひとつ食べる事ができました(笑)


本当にありがとう~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ福岡本部校直方教室☆(6/7)講師コース

06/15

試験の数日前のレッスンです"""(^_^;)"""

福岡市よりお越しのMさん

かわいくてポーシャがたくさん(*^ω^*)


並べて思わずパチリ
DSC_0501_convert_20120611202451.jpg



あるものがなくてあまり進めなくてごめんねー(´;д;`)次回は組み立てていきましょう♪



さてさてこの直方教室で今回卒業された方で早速お教室や体験会、イベントに活動を始められた方がいらっしゃいます(*^.^*)

次回詳しくご紹介させていただきますね!


というのもiPad?タブレット? (笑)よくわかってない
からの投稿なので使いこなせていないため です。すみません"""(^_^;)"""





ロザフィ福岡本部校直方教室☆講師コース(5/24)

06/01
なかなかブログもきちんと更新できず

すみません

10日の認定試験へ向けての書類提出、会場予約、受験生名簿の確認、無事に終わりました。



24日直方歳時館でのレッスンの様子です

福岡市内よりお越しのMさん

DSC_0433_convert_20120526095811.jpgポーシャのピアス、イヤリング

サイズ違いで 出来上がりました

一つ一つのバラの大きさもしっかり整っていて バッチリでした

戸畑よりお越しの Aさん。。卒業作品を見せていただきました。。。





今までにない 新しいロザフィ作品です!!!

無事に 試験が終わり、ご紹介出来る日が来るのが楽しみです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村1日1回1クリックお願いいたします(*´∀`*)
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
