Category | ハンドメイド


--/--

夏休み企画~~(*´▽`*) 世界で大流行のラバーブレス 九州でも 広めましょう~~♪

07/26
夏休みに入り、お仕事も少し ひと段落!!

子供達と 夏休みを 毎日バタバタと過ごしております(*´▽`*)

そんな中、また私が 誰もまだ 周りでやらないことを やりたがる(笑)

世界で 大流行している 「レインボールーム」

ご存知ですか??

繝ェ繝ェ繧「繝ウ_convert_20140726143340

詳しくはこちらの記事を(*゚▽゚*)
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-2662552/Do-YOU-loom-band-From-A-listers-royalty-everyones-wearing-latest-bracelet-craze-thanks-Kate-effect.html



イギリス王妃も 着けているなんて

おもちゃの編み機を購入しても 良いのですが

実際に 手芸で使うことのできる リリアンニッターを使って作るラバーブレス 


リリアンニッターで作る loverブレス


横浜の先生に 福岡でもやりたいです!!

と無理をいって教えていただきました(*゚▽゚*)♪

ありがとうございます!!


簡単に編めて この時期、大活躍です(((o(*゚▽゚*)o)))



DSC_0548_convert_20140726142258.jpg
写真が、ぶれてますがヽ(;▽;)ノ 2年生の次女も すぐに編み方を覚えて


むっちゃ編んでます(笑

DSC_0581_convert_20140726142419.jpg





色を変えて ちょっと大人向け♪

DSC_0555_convert_20140726142354.jpg
息子のものまで 作ってました(娘作)


みなさんもやってみませんか~~?

絶対ハマりますよ






今週末のイベント toc-tocに参加します♪

04/13
toc-toc vol.8
4月15日(金)16日(土) 10:00〜16:00
糸田町文化会館にて



もう4年目になる地元田川でのイベントです
20110413104127.jpg
ドライもありますっっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ほしのこな☆に行ってきました♪

11/25
昨日は 小春ちゃん達のイベント 「ほしのこな」でした

二女を送ってお買い物をして 着いたら 5分ほど早く着いてしまい、一番乗りとなっとりました

20101124100255_convert_20101125124924.jpg  20101124100223_convert_20101125124855.jpg


20101124100209_convert_20101125124819.jpgここらへんまで写真を撮っていると お客さんがたくさん来て あっという間にウッドデッキは満員に

なので 写真はこれまでです

お天気もよく 大盛況だったみたいで 良かったね

小春ちゃん、Atra*ちゃん、mimozaちゃん、hannaちゃん、MOEYUNAちゃん、KORINちゃん
お疲れ様でした??


さて 明日から二日間、今度は 私が参加する2daysのイベント「Toc-Toc」があります!!
頑張るぞぅ

イベント「toc-toc」のお知らせです

11/12
toc-toc が近づいてきました!!


今回は、またまた2daysになります

11月26,27日(金、土)
10:00?16:00
糸田文化会館にて


布小物 編み物 ビーズアクセサリー フラワーアレンジメント 樹脂 雑貨 木工 エコクラフト ロザフィ他

大人気の手づくりパンもありますよ!

作品や 詳細は    リンクにもありますが toc-toc ブログ→ をご覧ください

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

チャリティイベントのお知らせです

11/11
いつもお世話になっている はなくまやさん主催の大きなイベントが近づいてきました!!
 


UNICEF(ユニセフ)&JOICFP(ジョイセフ)
            ハンドメイド チャリティ vol.6」

      日時:2010年 11月27日(土)?28日(日)
      場所:イオンモール直方 リリープコート
      時間:10:00?18:00
                 詳しくは(続きを読む)をクリック♪↓ 「世界の貧しい子供たちへ…」という願いを込めて作りました「ハンドメイド作品」と海外の「手芸材料」を販売をいたします。収益金の一部は「ユニセフ」へ募金いたします。
 また「ジョイセフ」への寄付である「使用済みプリペードカード」「ベルマーク」「古切手」の収集も同時に行います。これらは世界の子供たちへの「学用品・医療品」として役立てられます。
1枚からでも構いません! ぜひ皆様のご協力をお願いします。


素敵な ハンドメイドの作品が たくさんです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
