Category | ロザフィレッスン


--/--

2月のロザフィ体験会作品ご紹介♫

03/17

2月に行いました

飯塚サードプレイス、薬院教室での体験会作品のご紹介です!


10日飯塚サードプレイスに体験におこしくださいました

T様、T様。。

ご姉妹でのご参加でした♫

DSC_1746_convert_20130302175129.jpg


DSC_1747_convert_20130302175200.jpgとってもよく雰囲気が似ていたお二人でしたが

仕上がった作品は全く違った色のチョイスでしたね

続きまして
14日に行いました、薬院教室での体験会作品です

DSC_1751_convert_20130302175242.jpg

とてもロザフィを楽しんでくださいましたN様(≧∇≦)

お仕事前にお越しくださいました




ご参加、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

また、いらしてくださいね~


薬院教室☆講師コース&体験会(10/12)

10/19

先週金曜日
薬院教室でのレッスンでした


DSC_1341_convert_20121019093618.jpg
いつも優しい色使いのMさん。。(*´▽`*)

リディアもとっても綺麗ですよ!!大丈夫♪


次回はまん丸ジュリア どんどん進めていきましょう


そしてこの日は

前に一度 お会いしていました 会社経営や消しゴムはんこの先生に  と

いろいろな活動をされている Hさんが 体験に来てくださいました
お話も楽しいし、本当に可愛い方でした
DSC_1338_convert_20121019093505.jpg


DSC_1339_convert_20121019093541.jpgHさんらしい 元気いっぱいのビタミンカラー


DSC_1342_convert_20121019093648.jpg手先が本当に器用なので綺麗なバラが
たくさん出来ました


FBでも紹介していただきました!


ご参加していただきまして ありがとうございました(^-^)


Mさんもありがとう




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィレッスンin薬院(9/25)

09/26
t02200123_0283015812065782911.jpg
今月より始まりました 薬院サロン「フォレストハート」で行っております

講師コースレッスン。。。


今日もMさんと


話が弾む弾む・・・・(笑)
いや違うかっ

とっても楽しいレッスンをしてきました


20120925170122_convert_20120925221034.jpg
う~~~ん。。。なんでかなあ? パソコンを変えてから なぜかブログに載せるときに画像を横向きに変えれない。。。

ごめんなさい

少し 勉強します(T ^ T)

あとの画像も。。。 また次回 撮り直します。。。


次回は ジュリアどんどん作っていって作品にできるといいですね!!

って やっぱり 私もおしゃべりすぎたのがいかんですね~~反省。。(。-∀-)
もっと 集中し進めていきましょう!!

(笑)



さてさて

こちらの薬院のサロンにて ロザフィ体験会もやっています

DSC_0610_convert_20120628234738.jpg

こちらのピルケース(材料費込み3500円)が体験できます!


ロザフィって何?  どんなカルチャーなの?

と興味のある方。。 一度サロンの方に遊びにいらっしゃいませんか?

ペーパーの色も130色以上
色とりどりのバラを作って あなただけのオリジナルの素敵な作品ができますよ(*´▽`*)



      t02200123_0283015812065782911.jpg
 
       住所:福岡市中央区薬院2-13-26-801

来月の日程は  10月12日(金曜) 10月23日(火曜)  どちらもAM10:30~PM1:30まで

           DSC_0367_convert_20120517142144.jpg


体験のお申し込みは  fu.no.ha@gmail.com   ロザフィ福岡本部校桐野真喜子 まで




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ講師コースin薬院レッスン☆スタートしました(*´▽`*)(9/11)

09/17
12月までの期間限定の薬院レッスンですが、、


とっても素敵なサロンでのレッスンです

ロフト上の教室部分DSC_1155-1_convert_20120917185407.jpg

デザイナーズマンションなので とってもつくりがオシャレです~~~

お久しぶりのMさん。。♪
DSC_1157_convert_20120917185441.jpg お互いしっかり夏休みを満喫?しての

久しぶりの レッスンでしたね

話も はずみましたね~~(笑)


DSC_1196_convert_20120917185904.jpgお土産もありがとうございます


次回は 25日火曜日を予定しています!

体験も 可能です!

興味のある方は 連絡くださいね

fu.no.ha@gmail.com

福岡ロザフィ本部校講師 桐野真喜子

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

レッスンの時のお楽しみ?(笑)(*´∀`*)

04/27
いつもレッスンの時に


ちょっとした休憩の時、甘いものなど

用意したりするのですが、

時間が無くてバッタバタ 教室に向かうときは

コンビニのスイーツだったりするのですが


この間の日曜日は こちらのドーナツ


DSC_0212_convert_20120425143614.jpg田川市にある 「といのどーなつ」←クリック

自宅からすぐのところにあります

DSC_0213_convert_20120425143343.jpg右下に写っているのが「といのブリュレ」

初めて食べたけれど美味しかった

  今度木曜日レッスンの時にも持って行きま~す


ジェラートもおすすめだけれど さすがに持ってはいけないので
いつか田川にお越しの際は 是非行かれて見てください

Aさん。いとこさんのお宅の近くだと思いますよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
