Category | イベント


--/--

手作り市場in北九州 出展してます(^∇^)🎵

11/09
なかなか ブログを更新出来ず。。(T-T)(T-T)


西日本総合展示場にて行われております

手作り市場in北九州に今年も 卒業生と共に
出展しております!

平日は フルでお仕事なので
夜中に 2時3時位までの数時間しか
準備ができず

ちと 寝不足ですが(笑)


今年は 販売と 体験会 両方やってます!

1415353033596_convert_20141107212200.jpg
1415353037949_convert_20141107212224.jpg

どちらも
お試しワンコインです!

ちなみに、このポップは 今年の卒業生の AIちゃんの作品です!

ウェブデザインのお仕事をされているので

イベントでも ちゃっちゃと 手書きの 素敵なポップを作ってくれちゃってます󾠓

福岡市大名のサロンでイベントに参加します!「ハミングピッグ」

12/10
明日から 雪もちらつく?との予報ですが。。。

来週の月曜日、以前 ある番組でお世話になった ディレクターの方からお話をいただきまして
(同じ年なのに、とっても綺麗なママで とってもキラキラとかがやいている素敵な方です(*´▽`*))

大名にあるイベントスペース「リブラボ」にて イベントに参加させていただきます!

kobutasalon_20131216s-435x300.jpg


「ロミロミ」。。。いいなあ~~~(*´▽`*)

なんといっても子連れで行っても マッサージや体験の間、託児付き!!!

ってのが いつも忙しいママさんには とってもとっても嬉しいですよね

時間があったら私も。。。( ´艸`)

って なんともう午前中の分は 満員みたいです( ̄▽ ̄;)!!
(でも、お洋服を着てのロミロミは 大丈夫みたいですよ)


前回 石けん作家さんのアロマフィールさんとのコラボした 「練り香水」の体験もできます!

前回の分は ありがたいことに品切れとなりましたので
また新しく 作っていただきました~~


お子様連れで。。お友達と。。。もちろんお一人でも!

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね

詳しくはこちら
     ↓
humming pig (kobutasaron)

手づくり市場  ありがとうございました(*´▽`*)

11/14

9日、10日に行われました 「手作り市場」

無事に2日間終えることが出来ました~

2日目は 末っ子長男と一緒でしたが

とってもとっても ありがたいことに

お手伝いに 受講生のIさんが なんと朝1番から来て下さり
ちょうどぐずってしまった時も

抱っこをしてくれたり あやしてくださったり。。。


本当に本当に!!助かりました




47413982_convert_20131114160303.png


DSC_2645_convert_20131114160741.jpg

前日、手作り市場に遊びに来ていた卒業生も お手伝いして下さり
嬉しかったです!!

EXILE、持っていきますね~~(笑)


息子も あと数日で5ヶ月。。。

毎日 この笑顔に癒されています

手作り市場 1日目 終了~~(*´▽`*)

11/09


毎年 出展させていただいてます 「手作り市場」

きっと 私が ワタワタしているだろうと(笑)

山口県本部校の先生が お手伝いに来てくださいました~~(ありがとう


今年は ブースが カフェの前で。。。

目の前に 美味しそうなコーヒーやらお抹茶やら( ´艸`)

ちょこちょこ のぞきに行っちゃいましたが

お昼ご飯。。。そういや まともに食べてないや(笑)



お昼からパパさんが こどもたちを連れて迎えに来てくれました

上の子3人は 早速ビーズつかみ取り?にスイーツデコに。。。


時間ギリギリまで こんなのも!

DSC_2637_convert_20131109223652.jpg


ウケる!!

同じくまさんを作ったのだろうけれど

この表情の違いっっ


おもしろーい(*´▽`*)



明日もあります  が。


お天気が大荒れ。。とも言われていますので

十分に気をつけていらしてくださいね



本日、足を止めてくださった方々


体験に来てくださった方々。。。


ありがとうございました

自宅サロンにて イベントを行いました(*´▽`*)

10/31


先日 台風接近の為。。。あいにくの大雨~~~の中


自宅サロンにて 1DAYSHOPのイベントを行いました!

323089776_convert_20131027223733.png


323349711_convert_20131027224526.png

お天気の悪い中 あっという間に時間が過ぎる位

お客様にもお越しいただき 
感謝感謝ですっっ

いっぱいしゃべって 笑って。。本当に楽しい時間を過ごすことができました!

一時、リビングは託児所となりながら(笑)

またいつか。。。

今度は お天気にも恵まれるといいな(*´▽`*)



ありがとうございました

プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
