Archive | 2013年06月


--/--

☆6月17日 午後4時12分☆ 無事に第4子 長男を出産しました(*^^*)

06/23
169589467_convert_20130622204751.png


お久しぶりです(*^^*)

6月17日 月曜日のお昼頃、お腹がはるな~~?って位でしたが

定期的に来ていたので 産院に連絡して

経産婦なのでということで入院することに。

主人も会社から駆けつけ、3時半過ぎに、お姉ちゃん達もやって来て

それでも、うーん。痛いかな?位の張りで

まだまだだなぁ(^-^;

だったのですが!

午後4時少し前 一気に痛みが!!!

子宮口も四センチ位だったのが

一気に開いたらしく(笑)

まさかの陣痛室から分娩室まで間に合わない?
の状況に(^-^;

分娩台に飛び乗って、消毒やら固定されるのを待って

やっと いきんでいいよー の声に。

一回で、長男くん。

出てきてくれました


たぶん。本格的にイターイ!ってなってから10分も経ってません。

今までも安産だったけれど。それを上回る早さでした(笑)


看護師さん達も私も、助産師さんも。。あまりに早くて
放心状態。。

早かったねー(^-^;と。
私も、もう終わりですか?って(笑)


体力もあまりなかろうと(笑)高齢の母に、気を使ってくれたのか?
家族が揃うまで待ってくれて(*^^*)

親孝行な長男くん。

金曜日に退院して お姉ちゃんたちに、常に抱っこされたりオムツ替えてもらったり寝てるのに触られたりしながら(^-^;

六人家族のスタートです



プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
