Archive | 2013年08月


--/--

昨年、今村敦子さんの トークレッスンに参加。。。からのおめでた(笑)

08/29
ずいぶん前にもこのセミナーに参加した事を書いたのですが。。

初めて参加したのは二年前でした。

タレントとしてラジオやテレビでご活躍中の今村敦子さんのトークレッスンセミナーに

二年続けて参加させていただいたのですが。

とにかく素敵な方で アツコさんのキラキラパワーに 私もすっごくひきこまれました(≧∇≦)

そしてこのセミナーに参加した方はキラキラパワーを受けて テレビにでたり、オメデタになったりと
スゴいんですよ〜って お話を聞いて


へ〜(≧∇≦)すご〜い。テレビ取材は経験させてもらったしなぁ〜

なにか 起こると嬉しいな!


なんて。

思っていたら

昨年の第一回目のトークレッスンの2日後。。。


まーさーかの


4人目妊娠!!


えー?

まさかのそっち?(笑)

ぃやぁ

びっくりしましたが。

1番上とは10歳も離れ、体力的にやっぱりキツイですが(笑)


こんな素敵な幸せを。。。授けていただき

神様に。そのずいぶん前に男の子、産みますよ!と言い当てた占いしてくれたYさん。山口本部校のUさん。 そしてキラキラ敦子さんに。


感謝 です

DSC_1320_convert_20121019093432.jpg

今村敦子さんのキラキラトークレッスン。。。すぐに満席になってしまいますが
絶対楽しいので( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ!

今日から、ありがたい事に早速お問い合わせいただいております

ロザフィ体験も

ぜひ!(笑)


9月より、自宅レッスンのみ

6日(金 )午前 ◯ 午後◯ 8日(日)午後◯
9日(月)午前△ 午後◯ 10日(火)午前◯午後◯ 13日(金)午前◯ 午後 ◯
17日(火)午前◯ 午後◯ 20日(金)午前◯ 午後◯ 22日(日)午後 ×
24日(火)午前◯ 午後◯ 27日(金)午前◯午後◯ 30日(月)午前◯午後◯


◯…予約可 △…残り一名 ×…満席


DSC_1343_convert_20121019094011.jpg

プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
