
--/--

ゆるんさん 納品☆大掃除開始

12/14
今日は ゆるんさんに 久しぶりに 納品に行って来ました


が画像を取り忘れ。。

写真のじょうずなゆるんさんに 画像、載せたら私にもブログ用に 使わせてくださーい

と 変なお願いをして帰ってきました

朝一で 片道4.50分の所まで納品に行き

帰り着いたら もう11時

あんまり時間がない。。。


けど そろそろ始めなくては、、できるところから。。

あんまり早くからやっても すぐに 元どうりに なりそうな所は

後回しにして。。

今日は 玄関の掃除に取り掛かりました

20091214122105.jpg
珍しくラッキーなことに

二人ともお昼寝

今のうちに。。

玄関の床を 洗剤を使って たわしで磨いて

靴箱の靴を全部 出して 干して

中を拭いて アルコールスプレー。。

20091214121622.jpg

後は リビングの一番大きな窓を一枚だけ 磨いて。。

子どもたちが起きてきたので 終了ーーー

今日はここまで。

毎日 少しづつ 頑張ろう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

Comment
連絡下さい
携帯壊れてデータ消えちゃったので
ワタシにメール下さい!!
聞きたいことがあるんだ~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
