
--/--

お友達とのおしゃべり☆

12/20
九州でも 雪が降り続きとても寒かった 金曜日。。

おともだちの小春ちゃんとmimozaちゃんのおうちへ 遊びに行きました


そして小春ちゃんのお手製のチョコブラウニーを いただきました

20091218112118.jpg

チョコに目のない私 小春ちゃんがブログで紹介するたびに おいしそ??っと狙ってました

と??っても美味しかったよ 小春ちゃんありがとう

来週から こどもたちは午前保育なので 昨日でゆっくりできる日は 最後
午前中からお邪魔して お迎えの時間まで 

ハンドメイドや子どもたちの話題で ず??とおしゃべりしていました

下の子どもたちもみんな同級生なので 最初は固まっていた二女も慣れればあそぶあそぶ

親子共々とっても楽しい時間を過せました

mimozaちゃん 小春ちゃん ありがとう
Comment
素敵☆
いい時間をすごせたね~
いいなぁ  しかも、おいしそうなお菓子もv-10
今度仲間に入れてね~
あ~、そういう話や雑貨屋さんで疲れた体を癒したい。
でも、当分無理そうやね・・・冬休みがすぐそこまできた!!
No title
次回は ぜひ一緒にv-10

金曜日は ひまわり先生 大忙しやったもんねe-266

来週からは。。すぐに帰ってくるね~~e-264

また みんなで センターに流れようか?e-264母たちは

おしゃべりで プチ忘年会?
No title
たのしかったね。また、集まろうね。今度はいろんな人に声掛けて大人数でやりたいね。みんな、手作り好きだし、雑貨やさんの情報なんかをみんなでお話しできたら楽しいよね。この話は冬休みが終わってからだね!
金曜日も
またワイワイやってしまったね~

とっても楽しかったですv-10また 集まろうね~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
