
--/--

お餅つき★大晦日

12/31
昨日は 親戚や知人が集まって 本家の家でお餅つきがありました

毎年毎年 恒例の行事で 小さい頃から参加している私は餅をちぎって丸めるのも慣れてます

うちの旦那も結婚が決まった年からの参加で8回目くらいかな?

家族が毎年増え、ちびっ子たちも10人以上はいて 子供たちも年に1回しか会えないけどよく遊び

顔も真っ白にしながら 餅つきを楽しんでいます

16臼(16回)も 餅つきをするので 男性人は 次の日体中が痛いかも

20091230094738.jpg


今年は 雑貨屋さんに委託販売をさせてもらうようになり、
いろんなイベントに参加したり、
とても勉強になりました!

またブログを始めたことで 憧れだった人や素敵な作品を作られる人たちと
お知り合いになれたこと とても嬉しかったです


たくさんの素敵な人たちに出会えた事を感謝しています

来年もこんな私ですが よろしくお願いいたします
ありがとうございました!

Comment
今年もあと数時間だね~。
今年は、fu.no.haちゃんとお友達になれて、
嬉しい1年でした。

ロザフィを教えてくれてありがとう♪

来年も仲良くしてね。
fu.no.haちゃんにとって、
来年も素敵な1年になりますように…
damiちゃんへ
damiちゃんと お友達になれるとは思ってもいなかったので 感激でしたv-10
ブログを通じての素敵な出会いに感謝ですe-266

私はロザフィ。。ちっとも進んでません。。きっと追い越されるわe-263
春までには卒業予定ですv-356

来年もよろしくです!
damiちゃんにとっても 良い年でありますようにv-344
No title
今年も一年ありがとう♪
いつも優しくしてくれて、いろいろ話を聞いてくれて
いろんなことを教えてくれてありがとう☆
委託にブログに教室に。。。めまぐるしい一年でしたが
来年ももっともっと頑張ろうね♪

funohaちゃんにとって素敵な一年になりますように♪
No title
プレ企画がキッカケで fu.no.haさんに出会えた年でしたね。
ブログに遊びに来てくれて 有難うございました。
来年も宜しくお願いしまーす^^
良いお年をお迎え下さい☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひまわりちゃん
あけましておめでとう!だねe-266

今年もよろしくね~~

今年は 長男長女が新1年生!!
お互い学校まで長い道のりだけど、一緒に歩いて行こうねv-356

イベント出来る日が早く来るといいねv-290
カクナルさん!
あけましておめでとうございますv-344

今年もよろしくお願いいたします!

また 素敵な作品に癒されにお邪魔させてくださいv-290
mimozaちゃん
あけましておめでとう!今年もよろしくねv-10

すごいね!mimozaちゃんの初夢に出させてもらえるなんて。。光栄ですe-266

そしてなぜか鍵コメになってるねe-263

今年はお互いダブル入園!!忙しいけど頑張ろうね~~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
