
--/--

はなくまやさん☆お茶会

01/22
先週の日曜日 はなくまやさんで 新年会をかねて おしゃべり会がありました

私も午後から 子ども2人をつれておじゃまして来ました


行くと素敵なスイーツがたーくさん

昨年イベントなどでご一緒させていただいた 作家さんたちと 久しぶりにお会いでき

とても 楽しい時間を過させていただきました


こども達も 子供同士すぐに仲良くなったようで
楽しかったそうです


お世話になったはなくまやさん お声をかけていただき ありがとうございました!!

そして たくさん買ってしまった 資材たち。。

20100122194415.jpg


果たして使いこなせるのでしょうか??

でも 満足だから いいや
Comment
No title
はなくまやさんに行ってみたいのよね~。
直方って詳しくないのよ。今度教えてね!
ましゃたろうさん
ブロとも ありがとうございます!

とってもおすすめの お店ですv-10

ぜひ 次回直方へお越しの際はv-290

行ってみてくださいね!直方駅の近くですよv-290
No title
いまだに はなくまや には行けず・・・
昨日も前を通ったが閉まってた・・・
縁がないのかしら。
昨日は旦那と一緒に通ったんだけど
旦那も通勤中に気になってたお店らしい。
カフェかなんかだと思ってたらしく私から聞かなければ近々寄ってた勢いだったv-12
教えてよかったv-237

レースとかかわいいねv-238
きっとfu.no.haちゃんなら使いこなせるでしょうv-22
ラブちゃん
はなくまやさんは なかなか見つけづらいけど 通いだすと 何度も行きたくなる素敵な場所です! オーナーさんもとっても良い方ですよv-10

今度一緒に行こうね~~
旦那さん、入ってびっくりv-356になるところやったねv-291
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
