
--/--

ロザフィ福岡校を開講することになりました!

02/14
2週間ほど前、ロザフィの本部より

ロザフィの福岡校の講師をしませんか?と言うお話をいただきました

4月開講、土日、平日コースがあり 子供たちを 主人や両親に見てもらわなければならず、

4月は 入学、入園もあり 自分も子供たちも 落ち着かないだろうな。。と

少し、悩みましたがせっかくのお話

自分がどこまでやれるか チャンスをいただいたのかな?と思い切って引き受けることにしました


20100211115117.jpg


たまっていた課題もバタバタ仕上げ、、ってこんなのでいいのか??

来週 本部からの直接講習を受け、

教室開講にのぞみます

私を知っている人は わあ。。大丈夫??って思うことでしょう

本当に大丈夫なんだろうか 私

いつものマイペースで まったり頑張ります

詳しくは ロザフィのホームページをご覧ください!


ロザフィ福岡飯塚校 です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Comment
No title
fu.no.haちゃん凄い!
教室開講なんて!!

家族の協力あってこそのチャレンジだからいろんな意味で頑張れるよね♪

アタシは子供が小さいからって今まで逃げてきたけど、次女も4月には入園だから、少しでも可能性があるなら踏み出してみようかな。
って、まだこれといってないんだけどね!

まあ、最近頑張ったのは13日の役員の劇くらいかね(笑)
こけても頑張った自分に拍手(笑)

ますますキラキラしたfu.no.haちゃんになるね☆
まだまだ小さなお子さんもいるし、体調にだけは気をつけてね。


No title
先日ロザフィのHPを拝見してて
飯塚に教室あるんだ~って思ってたら
fu.no.haさんだったんですね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
凄いです!!

子供さんのことやお家のこと
大変だと思います
体調に気をつけて頑張ってくださいね

頑張るfu.no.haさんを応援していますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

いつか私もロザフィやってみたいです(*^^*)
No title
飛躍の年だねv-237
3女ちゃんもいるから大変だろうけど、家族のサポートを受けて ママならではの教室を開講出来たら子持ちの人でも喜ばれるかもねv-344
無理せず、自分のペースで頑張ってねv-353
福岡のロザフィ人口が増えそうだねv-344
すご~い!
うちにも、先週、直接講習のことで電話が来ましたが、今の仕事と兼業できそうにないので、お断りしました。少し、気持は揺らいだんですが・・・今は趣味に留めておきます。でも、fu.no.haさん、頑張りすぎて倒れないように!ねっv-290
Atora*ちゃんへ
劇でのいちごちゃん!!輝いてたよv-10
お疲れ様でした とっても楽しかったよv-344

本当に うまく出来るかは分からないけど。。できる限りのことは やってみるよ

Atora*ちゃんも お仕事すごく頑張ってるやん!!輝いてるよ~~
いつも元気で こっちも元気をもらっていますv-290

きずな~☆さん
コメントありがとうございます!
福岡校を って話だったんですけど うちは 田舎の方なので福岡市内は無理ですってことで 飯塚にしてもらったんですv-290

いつか佐賀のほうにも ロザフィの輪が広がるといいですねv-344

無理せず マイペースで頑張りますv-344
小春ちゃんへ
だね~v-290

金額的にも ママさんには ちょっと。。なところもあるから 余裕が出来たら 子連れOKで 低料金でちょっとしたアクセサリーなんか作る講習会なんかできたらな~ って思っていますv-290

本当に私 大丈夫かしら。。このおおざっぱな性格でv-388
ちゃーママさん
やっぱりお話があったんですね~ 今回全国に 教室を広めたいみたいですねv-290

ちゃーママさんにも 相談しようかとも思ったのですがv-290

せっかくいただいたお話、失敗しても 自分の勉強になるかな?と 利益等は考えず やってみようと思いますv-290

壁に ぶち当たった時は お話聞いてくださいv-436
No title
すばらしいねv-33

fu.no.haちゃんならやっていけると思うよv-218
何事にも挑戦する姿勢、尊敬しますv-237
応援してるねv-162
いよいよだね
あらためて、すご~い☆
一生懸命頑張って作ってて、こうしたお話をいただけてよかったね!
おめでとう♪
なかなか、めぐりあえないチャンスだと思うよ。
自分自身、いろんな勉強になると思う。体に気をつけて頑張ってね♪
応援してます★
私も力をもらって頑張ろう!まずは、ブログ更新しなきゃねv-8
三女ちゃん、ベビーシッターいるときは、いつでも声かけてね~
また、スクワット?で寝かしつけますわv-221

またいろいろ話、聞かせてね!!
ラブちゃん
コメントありがとう~~
なんだか毎日バタバタしてます!

暇があったらまた遊びにおいで~v-344
ひまわりちゃん
先週は 雑貨めぐり 楽しかったね~~v-10
また行こうねv-344

そしてまた 色々お話聞いてねv-356
No title
すごいですね~!!
私もお近くなら習ってみたいです。
同じく娘が4月から入園するので、少し身軽になれます^^
やっぱり何かしたいですもんね~
ロザフィ・・・もっと詳しく調べなくっちゃ♪

PS.土曜日楽しみしていま~す!!
ミーポンさん
コメントありがとうございます!

飯塚は そこまで 遠くはないので もしお時間があったら 体験会どうですか~?センスの良いミーポンさん、きっと素敵な 作品が出来ますよ!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
