
--/--

おしゃべり会☆

02/27
今日は 待ちに待った 素敵な作家さんたちとのおしゃべり会 に呼んでいただきました?

sara*さんとは1月のはなくまやさんでのお茶会、ミーポンさんとは昨年のイベント以来の再開

そしてなんと場所は 素敵なsara* さんの

わ?? 緊張する??
田舎の だっさいうちの家とは大違いなんだろうな??

20100227121851.jpg

どうです??

20100227121032.jpg

うちではありえない センスの良さ

20100227121010.jpg
 
画像も良くないし 写し方も 下手ですみません・・

この素敵な空間。。うちよりも小さいお子様がいる おうちには見えません!!

すっごーく癒されました

最近ブログも更新できず バタバタしていた私

ミーポンさんもsara* さんも すごーく素敵で そしてお綺麗 お世辞でなく!!

それでいて 楽しい!! とても気さくで なんだかトロくさいハンドメイドもまだまだな私も仲間に入れてくださり

楽しいお話をた??くさん 一緒にしてくださいました!

なかなかじっとしていない長女と二女を 私がストレス発散させている間

4件も公園をはしごしてくれて 楽しませてくれていた パパさん!感謝感謝です

20100227172027.jpg

帰りはスシローで回転寿司を食べて帰りました

二女、三女は帰りの車の中で

長女とお風呂の中で 今日行った公園について 1個目は すべり台と?、2個目は砂場でパパと?3個目は、、、
ととっても楽しそうに 話してくれた長女 聞いてる私もでした



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
Comment
楽しすぎました!
久々の再開でしたが、今日はホ~ントにお会いできて嬉しかったです♪
素敵なSara*さんのお宅で、おしゃべりしながらティータイム。
なかなか出来るもんではありませんが、子供たちもいい子にしてくれていたおかげで
ホントに盛り上がりましたよね~!
次回、またSara*さんが集合かけてくださるのを待っていようかな。。。
いやいや、待てないかもしれないので私が催促しちゃうかも。。デス
可愛いエコクラフトのかご、大切にします。
また後日かごはアップさせていただこうと思ってます!
これからもどうぞよろしくお願いします^^☆
ありがとうございました♪
今日は遊びに来てくれてありがとうございました♪
本当に楽しかったよぉ~~~♪喋り足りないくらい!(笑)
また日にちを見つけてお喋り会しましょうねぇ~♪
スシロー、私もこの前行きましたよ♪
ピカチューをめちゃ娘が欲しがっていました。(笑)
ミーポンさん
昨日は 本当に楽しかったですv-10
ミーポンさ家の お姉ちゃんのような優しくてかわいい女の子に うちの長女もなって欲しいなあ。。と 本当に思いました!

4月からは 3女だけになるのですが良かったらまた誘ってくださいねv-344
ロザフィも 載せていただいてありがとうございました! ちなみに九州初 ではなく福岡初ですv-363

また次回を楽しみにしていますv-344
sara*さん
昨日は おじゃましました!とても楽しくて たくさん笑いましたv-408

チビが素敵なおうちをお菓子やらおもちゃを散らかしてすみませんv-356
スシロー 早めに行ったので席があったけど すぐにいっぱいになりました!すごいですね~

また次回を楽しみにしていますv-344
ありがとうございました!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
