
--/--

久しぶりのエコクラフト☆スヌーピー?

03/18
先日 ママ友の一番上の娘さんが 赤ちゃんを出産し、


なんとママ友 おばあちゃんになりました??

ママ友の 一番下の女の子と うちの長女が同じ年で(学年はひとつ上だった)

赤ちゃんのころ入っていたサークルで知り合った仲です

一番上の子と 一番下の子が18歳違うから

長女の仲良しの子は 6歳にして おばさんになった訳です



それはともかくおめでたいので

お祝いに バスケットを作りました

赤ちゃんを産んだ 娘さんがスヌーピーが大好き

ということで


20100317163504.jpg

スヌーピー作ってみましたよ

20100317163555.jpg

男の赤ちゃんで イニシャルがMなので

水色のテープにM の文字

20100317201157.jpg

ちょっと微妙なMですが。。

ゆるしてちょ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

Comment
素敵なプレゼント!
絶対に喜ばれますね!!すご~く可愛くて優しい感じ♪
スヌーピーは縫ってるの??それとも貼り付けてる?
すごい上手だからビックリです。
ちなみに私もイニシャル「M」です(笑)
No title
かわい~v-10
fu.no.haさんオリジナル?
あかちゃんものを入れるに便利そう。喜んでもらえますね。
テンプレートも素敵v-352
ロザフィのイメージ?とっても優雅v-254
ミーポンさん
ありがとうございます!

スヌーピーは エコテープを1本に裂いたのを ボンドを付けながら

張りながら スヌーピの形にしていきましたv-8

ちなみにちなみに 私もイニシャル「M]ですv-411
ちゃーママさん
オリジナルというか いつものように適当に 作りましたv-8

そうそう! 今はロザフィ月間かな??って感じで 私にには 似合わないテンプレートですv-8

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
