
--/--

ロザフィ体験会☆集中講座1回目

04/04
今日は 日曜日コースに 入校していただいた方1名の講師養成第一回目でした
 また体験会に3名の方がお越しいただきました

第一回目は 「バレッタ」と「スクエア型のペンダント」製作でした
バラの巻き方も すぐに思い出してくださり、カラーコーディネート関係のカルチャーも習われている方なので

色の組み合わせもキレイな 作品を作られていました!
どちらもグルーで貼って 後の仕上げは次回までの宿題に。。

出来上がりは次回のときに紹介させていただきます



続きまして。。


なんと山口県から ご家族でお越しいただき 娘さんと親子で 参加していただいた

M様
20100404161917.jpg
センスある 色使い、配置で とっても素敵は作品に仕上がりました
そして とても器用でいらっしゃって 作品作りも早く、かつキレイに仕上げていらっしゃいました
 それから 私と同じ趣味のエコクラフトをされているとの事!!エコクラフトのお話でも盛り上がりました

そして娘さんの作品
20100404164827.jpg
小学校4年生のお姉さんです!!体験中の約3時間、ずっと集中して最後まで 全て自分で作り上げました!!
 感激です  色使いも素晴らしいです
隣は お母様が余った時間で作られた ヘアピンです


最後は久留米から 1時間半かけてお越しいただいた
S様
20100404164719.jpg

とても丁寧に作業されていて バラの一つ一つがとてもキレイでした
S様らしい かわいらしく ほんわかした色を使われていました
 ピルケースをとても気に入ってくださり 自宅に帰ってからのメールで
 信号待ちのたびにピルケースを眺めていて 3回も後ろからクラクションを鳴らされてしまったそうです

とても嬉しいのですが 長い道のり。。どうかどうか気をつけて運転なさってくださいね

今日も素敵な時間を過させていただき ありがとうございました


そしてそして 日曜日に教室を開かせてもらっている間、約6時間
3人の娘たちをみてくれて 夕食の準備もしてくれて今日は先にお風呂も入れてくれていたパパ

どうもありがとう!! パパやおじいちゃんおばあちゃん、子どもたち。。家族の協力に恵まれての
教室です
感謝しています




Comment
No title
fu.no.ha先生♪
福岡飯塚校、開講おめでとう~o(^∇^)o
ますますのご活躍ぶり!
私も元気もらってるわよ^^

先日、名古屋校のsarasa先生とメールで
お話することができたの♪
近いうちにお会いできたらいいな~ってね。
私も違った形で協力させていただくかも~。
その前に卒業しないとね^^;

これからも頑張ってね!!
ありがとう!
名古屋校のsarasa先生!素敵なブログ時々おじゃましてますv-10とても 意欲的で 私も元気をもらっています!

そうなんだ~~楽しみ~~v-10
素晴らしい敏腕助手になるとか??v-10

卒業頑張ってね~~待ってるわv-344
No title
fu.no.ha先生♪
福岡飯塚校の開校本当におめでとうございます♪
そして、前日に質問攻めして申し訳ありませんでした…
おかげさまで、無事広島も初日終えることができました。

先生がおっしゃるように、ほんとまわりの協力があってのことだと思います。感謝しないといけませんね☆
帰宅すると、わが娘ゲリゲリしていて調子良くないみたいで申し訳なかったです。。

通信講座で学ばれた先生と仲良くなれて嬉しいです♪
これからも通信組も頑張りましょ\(~o~)/
rie*先生!
広島校も無事に開校おめでとうございますv-308

娘ちゃん 大丈夫ですか??早く元気なるといいですねv-290
これからも一緒にがんばって行きましょうv-344
よろしくおねがいしまーすv-344
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
