
--/--

ひさーしぶりの更新です☆イベント無事に終わりました

04/19
娘2人が 入園、入学して なかなか落ち着きません。。。

長女は 一日だけ夜泣きしたけど 毎日笑顔で元気に小学校へ通っています


問題は二女。。。。動かないばかりか お弁当の時間になっても ハンガーストライキ??を起こし

毎日 昼食時間に幼稚園に行っては ご飯を車の中で食べさせ、また帰る・・・

そしてまた 定時にお迎え。。を繰り返しております


ちょっと お気楽な母も 少しテンションも下がっているので 詳しくはまた次回に。。。


  そしてそして バタバタのなか きちんとお知らせも出来ない中

TOCーTOC 1dayshopは 無事に終えることが出来ました??

20100417094557.jpg

20100417094633.jpg

20100417094652.jpg

20100417094806.jpg

20100417094849.jpg

まだまだ半分ですが 長女が帰ってくる時間なので ここまで

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
Comment
No title
イベントお疲れ様でしたv-7
行けなくて残念v-164
ロザフィのヘアピン狙ってたんだけどv-40

毎日忙しく日々を過ごしているみたいだね。
次女ちゃん、落ち着いてくれるといいねv-22
ラブちゃん
いつもコメントありがとう~~~

元気が出ますv-344

この間もお返事返せてなくてごめんねv-406

なんだか 毎日があっという間で。。。

そうだ!来週金曜日 Dちゃんママが ロザフィ体験に来るよ!

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
