
--/--

ゆるんさんへ納品☆お友達のおうちへ

05/07
昨日は 来週から改装オープンするゆるんさんの所へ ミーポンさんと一緒に
初ロザフィを納品して来ました

どんな店内に生まれ変わるのかな???

楽しみです

それともうひとつの目的は。。

以前イベントでご一緒させていただいた布作家さんのミーポンさんのお宅へおじゃましてきました!

とってもきれいな方で お姉さんって感じなのに なのに??

広島弁全開で とってもおしゃべりが楽しくって

とても楽しい時間を過させていただきました!


あ、いや  本当の目的は、、
ミーポンさんに ロザフィの道具なんかを入れるための 小物いれをオーダーしていたのです!!
20100507094157.jpg

20100507094102.jpg

うふふ?? 素敵なんです??お金貯めて 違うバージョンも いつか作ってもらおう♪

ミーポンさん
20100506133915.jpg
嬉しい。。私のエコが飾ってありました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
Comment
紹介してくれてありがとう☆
先日は すごく楽しい時間をありがとう!
わざわざ我が家まで来てもらった上に、
お土産まで持ってきてくれて。。。
美味しすぎてすぐなくなりました(笑)
fu.no.haさんが気さくな人なので、
広島弁も気にせず使っちゃったみたいね(汗)
是非、広島弁を覚えんさいね!←(広島弁ダヨ)
また時間を作って遊びましょ♪
ゆるんさん、オープンしたらまた行ってみようね~
ロザフィも頑張ってね! 私もいつかオーダーさせてもらうよ~♪
ミーポンさん
yurunさんがおっしゃっていた グリーンの新しい壁を見てまた作品のイメージを膨らませないと!ですね☆

オーダーしてもらえるよう ロザフィの腕ももっともっと磨きます(笑)

作っていただいた小物入れ、もっていなくてまだ飾っております~~本当にありがとうございました!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
