
--/--

久しぶりにエコクラフト☆書類ケースと母の日プレゼント

05/07
この間のイベントは ロザフィのみの出展だったので エコは今回作っていなかったので

なんだか久しぶりに

昨日の夜中から 3点作っちゃいました

まずは。。今度の母の日は(各年?で品物とお花にしているので)

生花を買ってきて それをバスケットに入れてみました

20100507094410.jpg

どちらの母も年配なので落ち着いた色で。。お花を取っても使えるような色で

20100507094739.jpg


今日の朝からは 
子どもたちがたくさんプリントを持って帰るんだけど
今までは 長女の分だけだったから コルクボードに貼ったりしていましたが。。
次女も幼稚園に入り 各クラスのプリントやら全体のプリントやら。。×2で。。

そのうち×3になるのかと思ったら。。。

収納、整理整頓が苦手な私。。
見せる収納にすれば 収納部分がどんどん山積みになり、隠す収納にすれば 本当に隠れてしまい??どこに片付けたのか分からなくなる始末。。重症??

なので 大事なプリント専用のボックスを作ってみました

20100507135428.jpg
20100507135226.jpg
20100507135912.jpg

なんだか 模様のたくさん付いた布しかなくって。。ちょっとごちゃごちゃ感がありますが


プリントがすぐにいっぱいになるママさん。オーダー承りまっせ!
って私の周りのママさん。みーんなエコ出来るんだった

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
Comment
ごぶさたです♪
HP開設おめでと~!
ご主人に作ってもらえるなんて羨ましいです。
私もいつかは… っていつになるやら…

我が家も子供達のプリントってうまく整理出来ません… もともと整理ベタなうえに×3ですから!
ちゃんと分けてるつもりが何故ここに!状態が続いております。やっぱり楽しく収納出来るような工夫が必要ですよね。こんなに可愛いかったら私でもちゃんと入れますよ~
イベントお疲れ様~
コメントありがとうね!
こちらに返事にやってきました^^

初めてのイベントはホントに楽しかった^^
食べ物もおいしかったしね
また一緒に参加出来たらいいな。

母の日。。。素敵だね。ラインの使い方が
上手だね^^
あ~私は何にしようかな~

お疲れ様~ランチしようね♪
素敵な母の日のプレゼントね。
さすが、fu.no.haちゃん。
きっと、喜んでくれるね!

収納ボックスも素敵!
私も作らなきゃと思ってるけど、気分がのらないよ~。
まだ、休みボケしてるみたい(泣)
来週から気合入れるわよ(^^)/
yokkoさん
お久しぶりです!
色々と大変でしたね。。大丈夫ですか?
落ち着かれましたら またロザフィ教室のことでお話しましょう♪

ホームページの事は全く分からず。。全て主人かませです(汗)

×3だと大きくなったら 洋服なんかも整理するの大変になりそう。。そのころには 各自で管理してくれるかな~?

ひまわりちゃん
今週は また何かと忙しいね~
イベントもたくさんあるよ~遊びに行きたいね♪
ランチも行きたいね!

義母に今日プレゼントを持っていったら 小物入れも頼まれちゃった。。頑張ります~

ましゃたろうさん
久しぶりに自分用にエコ作品を作りました~
書類ケース 作って満足~~にならないように整理整頓も頑張ります!

明日は遠いですが気をつけていらしてください! お待ちしております♪

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
