
--/--

ロザフィ新人作家さん☆

05/09
私のエコの憧れの存在だったdamiちゃんが 縁あってロザフィの通信講座仲間となり

色々と相談しあったり 励ましてくれる存在に。。とても素敵な出会いに感謝しているのですが

このたび ついに新人作家さんとして 講師の免許をお取りになりました??

さすがミニエコの プロ ですよ?

201004281441000.jpg

もうね!!素晴らしい!!としか言えません

三重県と福岡県とで 離れているのに お電話しているとすごく近いような存在で
いつも 明るくて元気をもらっています!
とても 楽しい時間を過せます

いつか お会いできるといいなあ と思います

これからもこんな私ですが 相談に乗ってくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
Comment
きゃあ~!!
こんなに大きく紹介してくれてる(/ω\)
fu.no.haちゃん、ありがとう♪
嬉しいけど、恥ずかしい・・・。

まだまだ新人ですので、
日々これからもがんばらないといけないわ。

でも、ここまでやってこれたのも、
fu.no.haちゃんやちゃーママさんがいてくれたから。。
ロザフィと出会えたのも、fu.no.haちゃんのおかげ。

ほんとにありがとう。
そして、これからもよろしくね。
fu.no.ha先生、頼りにしてま~すo(^∇^)o
今日は長い時間、お世話になりました。
可愛い♪パンダちゃんもありがとう!!
めちゃくちゃ、可愛いですぅ(^^)
娘たちも、大絶賛!!
次回までには、指の調子も良くなっていると思います。
もっとスピードアップでがんばります。
また、よろしくお願いします。
damiちゃんへ
ごめんね
メールで送ってくれた画像使わせていただきました!

ちゃーママさんと3人でいつか ロザフィの講習会でお会いできたらいいですね~

エコで盛り上がるかな~?ロザフィで盛り上がるかな~?
ましゃたろうさん
昨日はお住まいを聞いてびっくり !
 とても縁がまたあってびっくり!だけどとっても遠くから いつも来ていただいていたなんて。。本当に申し訳ないです。。

パンダロロちゃん うけるでしょ(笑)

次回はリング☆ですね~♪またお話できるの楽しみにしています

お菓子もいただきありがとうございました!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
