
--/--

ロザフィ教室の作品たち

05/12
なんだか 教室も数回ありましたが

内容をため込んでおりました。。

連休前にママ友たちと一緒に 母の日企画 2回目を行っておりました?

3人ともペンダントトップで

20100427113941.jpg
まずはIさん
今からの季節に丁度よさそうなブルーの色でまとめていました素敵!
またエコクラフトもやろうね!

20100427114003.jpg
つづいて 丸いタイプを作られたMさん!
かわいい感じの色で Mさんのほんわかした感じに合っていました

IさんとMさんは キーホルダーにされていましたよ


20100427114147.jpg
最後はOさんの作品
デザインの配置も考えて作っていましたバラの形も1回目からきれいに出来ていましたね!
ペンダント用のチェーン 遅くなって本当にすみません


次回の地元でのロザフィワンデイレッスンは
5月21日金曜日、25日火曜日 9時より を予定しています
現在3名の方が参加希望していただいているので 自宅あるいは 大人数になればまた公民館を
お借りしたいと思います

2歳の3女がうろうろしておりますが やってみたいという方は
うろうろしている私に声をかけていただくか ブログ、HPのメールフォームからお申し込みをお願いします


そしてそして 月曜日は 

ましゃたろうさんが プレゼントにとピルケースを作りに来てくださいました

まだ3回くらいしかお会いしたことないのに。。会え過ぎ?
いつも素敵で 明るくて楽しくて 時間もあっという間に過ぎてしまします

ブログを通しての出会いだったのに 実際にお会いできてこんなに仲良くしてくださって
本当に 感謝です

20100510160257.jpg

プレゼントされる方がブルー系がお好きということで

ブルーでまとめられていました
気に入っていただけたら私もとてもとても嬉しいです
宝塚の 楽屋の中でも ロザフィブームがおきてくれたら嬉しいですね?

次回は。。次回は?
何を作りましょ?


昨日は お友達とイベントやランチに遊びに行ってたのだけど
すっかり子どもたちと一緒に
で 起きたら夜中の1時。。
なので また次回に。。
エコも大小合わせて 8個くらい頼まれてるのに??作れなかった

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Comment
先日は、お世話になりました。
毎日眺めていますよ。

いつも素敵な紹介、ありがとうございます。
照れくさいです。てへっ!
次回も楽しみにしていますね!

パンダちゃん、好評です♪
ありがとうございました。
ましゃたろうさん
こちらこそ!パンダ??って感じのロロちゃんを紹介していただいて。。ありがとうございます!

次回、とっても楽しみにしています♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
