
--/--

今日のワンデイレッスン☆ロザフィ

05/22
今日は 近くの公民館を借りて ワンデイレッスンの予定でしたが

6名から キャンセルが多く3名の参加になったので

急きょ 自宅ですることにしました

20100521113658.jpg
今回初参加のNさん
ペンダントトップを作られました
Nさんは とても器用で エコクラフトもすごく上手な方なので

バラの形作りも すぐに覚えられて あっという間に仕上げてしまいました
レッスン後 メールをいただき 早速身に付けて下さっているとのこと
ありがとうございます♪

続きまして レッスン2回目のお二人 前回母の日用に作っていただいたので
今回は もう一人のお母様用と 御自分用にとペンダントトップを

20100521113806.jpg
Nさんの作品
お母様用に 紫で。。さすが2回目バラを巻くのも早い早い
次回は ご希望の立体のバラに挑戦してみますか??

20100521113856.jpg
いつも2歳のとってもかわいいお嬢様と一緒に参加してくださるWさん
キレイな色合いで 優しいお母さんのイメージぴったりですね

今日は急な時間、場所の変更をご理解いただきありがとうございました!!
Comment
昨日は…
みなさんすごいカワイイ☆
私も楽しみにしていたのですが行けなくなって申し訳ないです。
次回はぜひ参加したいです。いきなりのキャンセル、ご迷惑おかけしました。
Oさん!
誰かと思った~!
コメントありがとう~嬉しいです♪
息子ちゃんは よくなりましたか?
次回はぜひ 一緒に楽しみましょうね!楽しみにしています!
こんにちは。
お久しぶりです。
がんばてらっしゃいますね(^-^)
ロザフィ益々広まってるみたいで嬉しいです。
生徒さんの作品すご~い!
なんたって先生がいいからね!

私、ようやく卒業制作出しましたよ。でも卒業試験を勘違いして、提出してなくて再度送らなければ(^^ゞ
ちゃーママさん
おめでとうございます!もう卒業ですね♪
分かります分かります!卒業制作で終わった気がしますよね!では卒業試験も頑張ってくださいというミマ先生からのメールで あ。。そうだった。。(汗)と思いましたもん(笑)
コースは難しいけれど ワンデイレッスンなら♪とういう生徒さんが多いのです♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
