
--/--

カルトナージュのロザフィペーパー入れ

08/18
ブログを通じて 仲良くさせていただくようになり、(しかも嬉しいことに数回お会いできている)「白昼夢」のましゃたろうさんに ご無理を言って

約140色あるロザフィーペーパーの 収納ケースを作っていただいたんです

仕切りがあって 簡単な蓋つきを??とか 勝手なお願いをしていたら

な、なんと 想像以上に使い勝手のよいしかも すっごく素敵な 使うのがもったいない程の
収納ケースが 本日届きました

20100818143437.jpg
いや?ん 嬉しすぎます

早速 開けて ロザフィペーパーを 入れてみました
20100818144545.jpg
さすが!!ペーパーもぴったり!!です

4箇所の仕切りの 残り1箇所には 体験用のペーパーを入れる予定です

一緒に入れてくださっていた おかしや 鉛筆、娘たちも喜んでいました!

ましゃたろうさん 教室に 習い事にその他色々忙しい中

本当にありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Comment
かわいいね
さすが、ましゃたろうさんだね。色もかわいいし、持ち手ついてるみたいだし、持ち運びもできるね。夏休みもあと少しだね、ラストスパートがんばろうね!!
mimozaちゃん
ねえ♪
かわいいでしょ~! カルトナージュってすごい!!って思ったよ

おおざっぱな私には無理だなあ。。とも^^;

なんだかんだであと少しだね~~ 頑張ろうね~!?

あ。。この間は パワースポット!!ありがとう!
いい事あるといいな~♪
お仕事 頑張ってね!!
ありがとう
きゃ~~~~!
早速、アップしてくれてる~~! ありがとう。
気に入ってくれて、とっても嬉しいです。
作ったかいがありました。

今度、カルトナージュを体験してみる?
今日、カルトナージュの親子講座があったのよ。子どもがいないけど、行ってきました。
可愛いよ。
とっても素敵ね☆
ハンドメイドってすごいな~
何でも自分色で作れるよね!!

毎日暑いけどがんばろう!!
ミーちゃん先生,こんばんは(^^)
初コメです(笑)
凄いね~ロザフィって。
お友達さんが作ってるペーパー入れも素敵♪

ねぇミーちゃん先生・・・
前からこんなに器用だったっけ?(爆)
ましゃたろうさん
周りの友達も大絶賛ですよ~ ありがとうございました!

コルトナージュ でしょう~。。
私のような まあいっか!な 大雑把な人間に果たして出来るのか。。。???って感じです(笑)
ラブちゃん
mixiの日記 見たよ~。。
Y先生 とっても優しいおじいちゃん先生だったよね~ 私も好きな先生でした

ラブちゃんは 何でもこなしちゃうから きっとカルトナージュも上手にこなしちゃうんだろうな♪
sonoPu~先生
やーーん 誰かと思いましたよ(笑)

えーっと 現役時代は不器用なふりしてました~なんて
今も そのまま 大雑把なわたしですよ^^

sonoPu~先生も ロザフィ 体験に来てくださいね♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
