
--/--

新しいドーナツ屋さん♪と雑貨

08/26
今週の水曜日も 急に平日にお休みになった友人が、ブログをのぞいてくれて、


Dimpleさんに連れてって???


ということで



朝一で一緒に行ってきました

来週は 新学期も始まるし

このままでは 週一で通ってしまいそうな。。。



でも嬉しい??


そのあと チムニーポットさんへ

20100826230653.jpg

新しいコースタータイルを購入。。かわいい




 そしてもうひとつ。。

んん??こんな田舎のうちに近くにいつのまに??

オープンしていた

焼きドーナツや さん


F1000065.jpg

とてもかわいい店内で ドーナツもおいしかったですよ



ロザフィのレッスンに持っていきました!



ジェラートも あるらしい!!

今度はジェラートにチャレンジ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

Comment
遅くなりましたが
エコクラフト素敵ですね!
私も作ってみたくなりました~^^

お盆はわざわざ来てくれてありがとう。先生達も皆さん来てくれました。

また遊びに来まーす(*^_^*)
はじめまして!
今日は ご連絡ありがとうございました!
早速おじゃまさせていただきました
とっても 素敵な作品ですね 今後とも よろしくお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
shirakamiさんへ
先生!コメントありがとうございます~

福岡に帰ったときは 一緒にエコクラフト、ロザフィやろうね~

いろいろまだ大変だと思うけれど 頑張ってくださいね!
ストロベリースマイル様
先日は 私のお電話でのあわてた対応。。大変申し訳ありませんでした^^;

素敵なお店がオープンされそうですね!!とっても楽しみにしています


こんな私ですが どうぞよろしくお願いいたします!

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
