
--/--

ロザフィ本部講習会

08/30
土曜日、無事に大阪の日帰り 講習会を終えました

一番気になっていたことは、無事に大阪へ行けるか。。。でした


F1000086.jpg   大阪駅で 広島校のrie*先生と無事に合流でき、

二人で 人の流れに 流されながら(笑)

JR、地下鉄を乗り継ぎ、なんとか大阪校の会場まで到着!!

F1000088.jpg

ロザフィの創設者の大島ミマ先生、大阪校のすみれ先生、テレビにも出演された更紗先生と ロザフィについて時には熱く、時には楽しく語り、講習を受けてきました


いつお会いしても パワフルで、素敵な大きな夢を語られ、そしてそれらをすべて実現される
会うたびに本当にパワーをくださる大島ミマ先生

初めまして♪でしたが とても素敵な笑顔でしっかりされていて なんにでも挑戦される素晴らしい
思わず、お姉さん!!ってついていきそうなお姉さん的な先生のすみれさん

ブログではよくお邪魔していましたが、お会いしてもやっぱり想像通りの お若いのにたくさんの生徒さんを教えられていてイベントにも積極的に取り組まれている、そしてなんといっても美人の更紗ちゃん

まだお子さんも小さいのに 大変な中参加された、(そして私一人では絶対に会場までたどり着けなかったよ??ほんとうにありがとう♪)若くて子持ちには見えないかわいいrie*ちゃん


西日本の他校の先生方にお会いでき、たくさんの元気とパワーをもらうことが出来ました

自宅からの時間を考えると 行き帰りの時間、約6時間

大阪滞在時間、約6時間 ちょっとハードな


合計12時間の私にとっては 結婚して以来の一人旅?でしたが とっても充実した
行ってよかったな??と思えた大阪行きでした

先生方ともまだまだたくさんのことを話したかったです!!一日じゃ終わらない感じでしたね


半日間 子供たちのことを見てくれて ブログも更新してくれたパパ
本当にありがとう


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村



 
Comment
お疲れ様ぁぁ
fu.no.haちゃん、お疲れ様でしたo(^-^)oお会い出来て楽しかったよ、時間はあっという間でしたね♪
私も大阪に着いた時は『都会だ…まったく分からない…』状態でしたよぉ(-.-;)帰りは本当少しだけだったけど二人と一緒の時間がすごく楽しかったO(≧∇≦)o
聞きたいこと、話したいことはまだまだいっぱいです、これからも末永くヨロシクね!!
最後に…素敵な旦那様だね、憧れてしまいます(^O^)
お疲れさまでした~(~o~)
先生なしでは、わたしは迷い子…
本当にありがとうございました!!
先生の可愛らしい雰囲気に、笑顔に終始癒されておりました。
本当にお会いできて嬉しかったです!!
また、ママをしても色々お勉強させてください!!
みなさん素敵な方ばかりで…無理やり行って良かった~!!
お疲れさま~。
メールありがとうね^^
なにより無事でよかった(笑)
ほんとは一緒に行けたらよかったんだけど。。。
すごく残念><

次回は参加させてもらうもん!
画像見ながら、どなたかなぁ~と推測中^m^

ほんと、素敵なだんなさま~。
うらやましいな^^
更紗ちゃん
こちらこそ~お会いできて嬉しかったよ!!

そしてメールもありがとう♪
私なんかよりずーーと年下なのにとてもしっかりしていて 私も頑張ろう!!って思いました^^

将来更紗ちゃんにはもっともっとすてきな旦那様が現れるはずよ♪

これからもよろしくね~
rie*先生
そんなことないそんなことない!!私のほうがrie*ちゃんには頼りっぱなしでした^^本当に!

娘ちゃん、頑張ってくれてよかったね
やっぱり、ちょっと疲れちゃってほっとしたのもあったのかもね(rieちゃんダウンしたの。。)お大事にね!

これからも、何かと抜けてるおばちゃんなので いろいろ質問するかも~
その時はよろしくね^^
damiちゃん
えっとね~
一番素敵なのがすみれさん、一番きれいなのが更紗ちゃん、一番かわいいのがrie*ちゃんです!!(こんな説明でいいのか?)

次回はぜひ 一緒に♪

みんなで盛り上がれるのを楽しみにしています^^ありがとう!
すご~い!
大阪行ってたの~?
じゃあ 電話する前の出来事だったってことか~
すごい、すごい! 何がすごいかって、
大阪に行けた事じゃないよぉ~(笑)
講習会なんてかっこ良すぎだよ~!!
もぉfu.no.ha.先生になってる感じ^^
私も是非 九州の教室参加するからね!
お疲れ様でした~☆
ミーポン
へへ、すごいでしょ。。新幹線乗れたよ^^

そうじゃないって??^^

電話の前にちょっと 行ってきましたよ!

近いうちにここはどこ?素敵な外国のおうち??なミーポンさん家にお邪魔させてくださいね♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
