
--/--

イベント 無事に終了いたしました!ありがとうございました☆

09/13
直方の三菱自動車さんでのイベント 無事に終了いたしました!

たくさんのお客様にもお越しいただき ありがとうございました

土曜日は ほんの何時間かしかおらず。
日曜日は ロザフィ教室の為 始めましての作家の皆さん、お久しぶりですの作家の皆さん方

とゆっくりお話も お手伝いも出来ずに 申し訳ありませんでした


(一番頑張ってくれたひまわりちゃん、日曜日はありがとう!)


またいつかご一緒できるのを楽しみにしています

F1000106.jpg

F1000107.jpg    F1000104.jpg


F1000108.jpg

始まる寸前に 写した写真でしかも 急いでいたので 全部のブースや 自分の作品も撮れていないし。。。

あれ??。。 大好きな石鹸作家さんの ブースも撮ったはずなのに。。。悲しい。。


という感じの
私ですが。。。 明日は またまたロザフィ教室をさせていただくことに!

Dimpleさんでの デモお教室

初めて7人の方に それぞれ違う作品を選んでいただいて レッスンするという形

私も初めてなので ドキドキですがうまくいくように

がんばりますっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
Comment
二日間、お疲れ様でした^^
楽しかったね♪

また、来月のイベントも頑張ろうね♪

明日は、頑張ってね!!
おしゃべりメインになっちゃうかもね(*^_^*)
イベントお疲れ様でした~♪
日曜日はバタバタで忙しかったね☆
また来月頑張ろうね~(^^)
あっおさんぽマルシェは行く?
私は行く予定♪
今から楽しみぃ~(*^_^*)
ひまわりちゃん
そういえば、美容院に行かなかったのね??

来月も がんばろう!その前に決起大会??^^
小春ちゃん
お疲れ様~~
来月も頑張ろう♪

行きたいな~~ おさんぽマルシェ
お客さん、いっぱいだろうね~~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
