
--/--

ロザフィ日曜日コース☆体験会

09/17
日曜日コースの方の作品です

F1000110.jpg
ルージュホルダー

F1000109.jpg
ハート型の帯止め ボケてる??すみません。。


どちらもスイーツのよう

レッスンも残り1回となりました

あっという間の半年間でした

色々な資格をもたれていて とても素敵なM様、会えなくなるのは寂しくなります??

そしてこちらも

F1000111.jpg  照明の関係で色合いが違いますが 実際の色はまさにガトーショコラ ♪

スイーツデコをされていて HPのお店もありますK様!
さすがですね?? 完成度に高い作品ですかわいい??

K様の HPになります 
Little Hanna こちらで お買いものが出来ますよ♪


さて。。。。


週末のイベント、教室、体験教室と3日間続き ちょっと疲れも出てきたのかな??
ただの ぐーたらグセ ですが
なにをやるにも やる気が出ない。。家事限定???
携帯も壊れ さらに テンション

金曜日となりました
友達に 
片付けないけんな??と 愚痴っていると

旦那さんも今日帰る日でしょ!がんばらなと言われ、、(単身赴任なので)

ヤバイ!!


ヤバイ。。。
肩に湿布を貼りつつ 立ち上がろう。。。寝てたのかっっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

Comment
先日は・・・
お世話になりました!!
ロザフィ、すっっごいっ楽しかったです!
くるくるくるくる・・・ずっとやれそうでした。

家帰って、作品を眺めながら(技術もないくせに)カチューシャにずらっと並べたりしたら可愛いかも~とか、妄想が広がってました。
いつか立体的な物も作ってみたいなあ・・・。
こんにちは♪
広島も、終了しました☆
お休みされていた方の補講がありますが…

何だか、さみしいですね(>_<)

でも今からご活躍されるのが楽しみでもあります(~o~)
ツマさん☆
先日は 本当にありがとうございました♪

とっても喜んでこれていたのがわたしもとっても嬉しかったです!!
カチューシャ!かわいいかも~~♪

またぜひ参加してください♪ありがとうございました~
repos先生!
もう終了しちゃったんですね。。お疲れ様でした~♪
本当にさみしい感じがしますよね
第2期もお互い無事にスタートできるといいですね♪また 色々と教えてください^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
