
--/--

連休中☆お泊り&おさんぽマルシェ

09/23
連休1日目は 旦那の赴任先の久留米のうちへみんなでお泊り

お昼は 前回も行った
ミスタージョージのハンバーグランチ

子どもたちは もちろん世界一?のお子様ランチ

500円で おもちゃは自由に選べて
ちなみに二女はこれ
20100918131726_convert_20100923002831.jpgこれだけで500円はしそう

その後 旦那が会社の野球チームを応援している間

広場で 長女は自転車の練習、二女三女は自由遊び
20100918142913_convert_20100923003215.jpg    20100918142800_convert_20100923003315.jpg

そして夜ご飯は。。。久留米といえば???焼き鳥 とういことで やきとり「鉄砲」へ

20100918182240.jpgなんと子供用のお通しまでというかスナック菓子じゃん

20100918183310.jpg  20100918183518.jpg
子どもが3人になって 焼き鳥やさんへ行ったのは初めてだぁ
美味しかったです

次の日 ちょっとだけ?いやだいぶん遠回りをして 門司へ。。

おさんぽマルシェに少しだけ行って帰りました
相変わらずの人の多さ!!
はなくまやさんのブース もお客さんがいっぱい
20100919133509_convert_20100923004946.jpg 三女は危うく 迷子になりそうになりながら偶然Atora*ちゃんに 助けられ!?

やっぱりちょっと みんなお疲れ気味だったので 1時間くらいで帰りました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村





Comment
コメント、ありがとうね♪
自分のブログに返事しようかと思ったんだけど、遊びにきたので、そのままこちらに書き込みしま~す^^

誕生日も記念日もあっという間に過ぎたけど、なかなか楽しめたよん。

昨日はお疲れ様~
マニアックなお店にランチ行き過ぎ??
みんなを、一人じゃいけないから。。。っという誘い方をする私って。
でも、今のところ あたり だよね^^
人が少ないから、ついつい話しすぎちゃうね。

また、ランチめぐりしましょ。
いつやせるんだ~私。

おさんぽマルシェ、旦那さんのおうち、
なかなか忙しいけど充実した連休だったね^^
焼きとり、おいしそう~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
