
--/--

取材を受けます。。。

09/23
え??っと

北九州の皆様は 「リビング北九州」という情報誌をご存知。。ですよね!

田舎に住んでいる私のところには なかなか見ることが出来ない情報誌なのですが。。すみません



Dimpleさんを通じて 私のところに連絡が来ました

ロザフィを取材させてください!とのこと

えええ???していただけるんですかああ??

と思ったのが 第一声

てか 私じゃなくて ロザフィだけど

ロザフィだから ですよ!!

他県の 先生方も ばんばんTVに新聞に取り上げられています

福岡県にも

現在は ロザフィエンヌは私一人。。

一期生の方がもうすぐ認定試験を迎えます

そして二人になります

ロザフィ。。じわじわ来てます!!

来週 手の先のみ?たくさんマッサージして ピカピカにして(手先写っちゃうからね!)

カチンコチンの三十路半ばのおばちゃん

取材を受けさせていただいてきますっっ

今から緊張で 倒れそう。。見た目はそうは見られんやろうけど


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
Comment
すご~い!!
やったね、fu.no.haちゃん♪
これで、また北九州にもロザフィエンヌが増えそう!!
また取材レポしてねo(^∇^)o
自分のことのように嬉しいわぁ(*´艸`)
うふふ~♪
頑張ってね!(*^_^*)
お手て綺麗にエステして・・・☆
また掲載が決まったら連絡してね~~♪
damiちゃん
この間は お電話ありがとう!

試験のこと まとめてみたので (ってあれから?)
よかったら参考にしてね

近じか 送ります~~

無事に取材も終えれますように~~

sara*さん
手荒れの手が~~~

何とかせねば!!

でもでも本当にsara*さんのおかげです♪

明日の取材 頑張ってきますね
(この間は お客様、たーくさんだったので最後きちんと挨拶せずに 帰っちゃいました~すみません)
無事に終わったら また連絡します♪ 
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
