
--/--

リビング北九州さんへ

09/28
午前中

小倉まで リビング北九州さんの事務所へ行ってきました


1時間くらいの時間をかけて ロザフィとは、こんなカルチャーです

の説明をして

20100928141759_convert_20100928143933.jpg


こんな感じで 講座を開いてくださることになりました

なので 作品は撮影していただいたけれど ハンドクリームで頑張った手元は 映ってないよん(笑)


北九州で 教室もお借りできて 生徒さんも募集してくださるなんて

こんなこんなにありがたいこと ありません

10月後半の リビング北九州にて

掲載していただけるとのこと

本当にありがとうございます


北九州の方にも 新しいカルチャー「ロザフィ」 を知っていただくことが出来たら嬉しいです


そしてそして 今日一日 小倉まで付いてきてくれて3女と一緒に遊んでくれていた ひまわりちゃん
本当にありがとう!!
いつも頼ってばかりでごめんね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
Comment
よかったですね
すごいですねぇ。

ひとえにfu.no.haさんのお人柄ではないでしょうか…?

大阪は全く何も動きがないので(笑)ひとえに私の精進が足らないようです(笑)

ゆるーい感じでいくので(笑)


北九州頑張ってくださーい
すみれ先生!
コメントありがとうございます!

いえいえ 私のほうがかなりゆるーいですよ(笑)

お仕事もロザフィも かっこよくバリバリこなしているすみれ先生に憧れます♪♪

ちょっと都会に進出です^^頑張ります!!
おつかれ~
お疲れ様~^^
事務所に行くまで、私の方が、緊張してたかも。←なぜ??
でも、いつものfunohaちゃんスマイルを見て、「ニス、ニス」と焦ってさがす姿に
笑っちゃいました^^
無事に終わって、ひとまず安心だね♪
たくさんの人が、ロザフィに興味を持ってくれたらいいね♪がんばってね^^

私は何にもしてないよ~
三女ちゃんはとってもいい子でした^^
私の方が楽しかった~
ランチ、ごちそうさまでした^^

そして、運転お疲れ様☆
往復、またまた話がとまりませんでしたな~
ひまわりちゃん
もう うけるよね。。あの私のあたふたぶり(汗)今さらやけど

何回ニス探したか。。何回駐車場に戻ったか・・

本当にありがとうね~~♪感謝です♪

そして また 帰りにKちゃん家によって話そうとしてた
うちらって
(笑)
楽しみにしていま~す。
随分前、友達がシティリビングさんに載せてもらって、
体験レッスンしたのですが、結構人が集まりましたよ。
私はアシスタントで入りました。

沢山の方に、知っていただけたら良いですね。
ましゃたろうさん
そうなんですね~~♪

エコクラフトですか?
何人くらい集まったのかな~?

ロザフィは まだ「何?」って感じだろうから 分からないけれど
言葉だけでも知っていただくチャンス!!ですよね^^
シティリビングさんの体験は、エコじゃなくて、生花をプリザにして、アレンジする分で、2回講座でした。
20人以上は集まっていたような、記憶があります。

知ってもらうと、嬉しいね!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
