
--/--

ドリーム○○ ?夢を捜す??

10/07
夢のような話8lgnI8_70.gif

ジャニーズのコンサートに行ってきました???
宙を舞う・・・

光一    warai58a.gif

そーではなく、夢の海外旅行???
しかも、サモア?トンガ?どこ?

サモア   warai58a.gif しかもバァーンッ  サモア2

もーお解りでしょうが・・・後は画像でお楽しみください。image0006.gif
 
前座か?メーインか? 一番人気のピエロちゃん

piero.jpg

まぁ20090218183312.gifだったフラフープ  凄かったかな大車輪?  やっぱりトリはクウチュ?ブランコ

フラフープ   車輪   ブランコ


後は、一輪車だったり、檻の中でバイクがぐるんぐるん、なんと車もグルングルンでした。

動物はライオン?みたいな 犬のようなです。

ていうか、ドラマをDVDに録画したのに先に全部話しているみたいな感じになっていますかねimage0005.gif

行かれる予定だった方・・・今更ですが楽しかったですよ8lgnI8_70.gif


夢を捜す(サ-ガス)?ではなく・・・

ドリーム
に行って来ちゃったのでした。

当日(10月2日)は朝、集中豪雨 イオンモールルクル駐車場に設営されたテント
は大洪水 テント周辺は水深10cm。中に入るのにびしょ
もちろ?んテントの中も

水没大変なことになっていました&大変でした。

サーカスも凄かったですが、その前もとっても凄かったです。
これもこれも、まさに夢であります、二女ちゃんが運動会のかけっこを頑張るからという約束で・・・。

今度の日曜日、夢のような光景の目撃者になれるのか???

最後はお決まり夢の主役です。
non.jpg

恥ずかしいならそのかっこで走ったら?。

二女よ君ならできるmen_73a.gif


以上 
もちろん巧みなボキャブラリ?の構成PaPaが久留米よりの落書きでした。









Comment
最近は、どちらの更新か考えながら1人でクイズしている小春です(^^)
今回は、『パパの更新』正解だったよ(笑)
サーカス、子供達喜んだでしょうね(^^)
うちもいつか連れて行きたいなぁ~♪
次女ちゃん、面白すぎ運動会それで来て(≧∇≦)♪
小春ちゃん
とうとう、やつは赴任先から 更新してくるようになったよ(笑)

まあ私より分かりやすい文章なんだけどね。。ちょっとギャグ?が古いけど

これ、いつの写真かな~?しょっちゅうこんなのだから 分からないや^^
本番でもこれとは別人なんだろうな・・

まあ。ご愛嬌でみなさん、見てやってください^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
