
--/--

イベント無事に終了しました☆

10/18
歳時館でのイベント

無事に終わりました?

偶然にも大好きなお友達に会えたり 超私好みの素敵な作品を作られる作家さんともお話しすることが出来 素敵なshopがたくさんで一日中雑貨屋さんめぐりが出来たみたいでした


そして一日 ちび達の面倒を見てくれて 晩御飯(しかも栗ご飯を炊いていた!)も用意してくれていた 優しいパパさん、ありがとう

(と持ち上げておこう。。


20101017103802_convert_20101018192909.jpg     20101017103541_convert_20101018193255.jpg

一緒に参加した ほしのこなさんもお疲れ様?? 帰り、机を運ぶの手伝ってくれてありがとう♪

ランチ行こうね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
Comment
お疲れ様
一日お疲れ様でした。
ごめんね~急に出れなくなって。
迷惑かけちゃったね・・・

いろんな方たちとの出会い♪テンションあがるね。

また、ゆっくりランチでも♪
こんばんは♪
Pas à pas の美佳月です。

昨日はお疲れさまでした!
とても素敵なイベントになりましたね!
また、お会いできることを楽しみにしております♪

しかし、パパさん!
とっても素敵なパパさんですね♪
栗ごはんだなんて、羨ましい T_T

またこちらにもお邪魔しますね♪

いろいろお話できて、嬉しかったです♪
ありがとうございました!!

ひまわりちゃん
お疲れ様~~
二男君、今日は幼稚園かな?

ランチ、行こうね~~
あ。名前も決めないとね(笑)

またイベントにものんびりペースで参加しようね♪
美佳月さん
コメントありがとうございます!!
先日はお疲れ様でした!

実はブログにもお邪魔してました^^やっぱりブログも素敵~
と思ったとき。。。

Pas à pas さんの 個人名を聞くのを忘れてた。。。(汗)と気づいたのでした

Pas à pas の美佳月さんでよかったのですね♪
なんと。栗の渋皮煮まで作った主人です。。
私作ったことありませーん

またお会いできる日を楽しみにしています♪
お疲れ様でした★
素敵な空間での素敵なイベント☆
すごく幸せな時間を過ごせました♪
いろいろとほしい物があったのですが選べず…(^-^;
いつもの優柔不断がでてしまいました(笑)

今度、ゆっくりお話したいですo(^ー^)o
ほんとにお疲れ様でした☆
朝はいろいろ聞いてくれてありがとうございました(笑)
Ryo*manちゃん
ありがとう~~♪

素敵なイベントだったよね~~見て回るのが私も楽しかった^^

ニスのこと??いやいや大したアドバイスも出来ず すんません(笑)

ていうか 周りみんな敬語使ってないからRyo*manちゃんも敬語はやめてくださいな(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
