
--/--

ロザフィ福岡校 第二期☆レッスン開始

10/19
ロザフィ福岡校 

今回は直方にて第2期 短期集中講座レッスン 


無事に第1回目を終えることが出来ました



4月出産予定のプレママさんYちゃんと  数ヶ月前に体験にきてくださったYちゃんのお友達のNちゃん

二人が入校してくださいました

お二人は 仲良しさんなのだけど 色使いは 全然違っていて

20101019130823_convert_20101019230130.jpg まだ製作途中だけど 色合いがまったく違います 
お二人の仕上がりが取っても楽しみです

そしてそして 今日体験にいらした F様
ちょっとしたトラブルがあり 遅くなってしまい、残す時間は約1時間半!

バラを数個作り 次回はなんとまた来週来てくださることに

その後 生徒さん3人で ランチをされお買いものに行かれたらしいのですが
そこでなんと Fさま!!  最短記録!!
なんと 体験会も終わっていないのに 入校を決心してくださったのこと!!

グルーガン、グルーを お買い求めになられました??

来週の体験会の続きには マイグルーガンを持参されるようです

20101019130716_convert_20101019230156.jpg       20101019130733_convert_20101019230238.jpg


福岡飯塚校のほうでも 体験会、御入校随時受け付けております

飯塚かやのもり サードプレイス内  10/24 11/21 11/28 いづれも午後1時より
メールフォーム または fu.no.ha(ホームページ)でも受け付けております
ご質問 お問合せもお待ちしております


Comment
スタートしましたね!
第二期大阪もなんとかスタートできました

ゆるゆるさんなので最後に火事場のナントカ(笑)0スタートでなくてよかった~


いろんな個性の方がいると自分も刺激的でとっても勉強になります


fu.no.ha先生はとってもアグレッシブに可愛いものを作ってらっしゃるのでいつも(勝手に)励まされてます~
すみれ先生!
大阪校も第二期スタートおめでとうございます!

こちらこそ♪ すみれ先生のセンスのよさ、お花にたいしての姿勢?というかかかわり方 憧れてます♪

前回よりも生徒さんも増えたので一生懸命頑張ります^^


Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
