
--/--

二日間の手づくり市場 無事に終了いたしました♪

11/08
 手づくり市場無事に終了いたしました
20101107124935_convert_20101108224601.jpg私の体験教室から見た会場の中。。

すっごいお客さんの数でした

結局2日目も始まる直前に すこーしだけ会場の中を見て周り、開店前なので もちろんお買い物も出来ず
もっと素敵なお店の一つ一つも 写せばよかったのに。。。私

ですが この二日間、本当にいい経験になったし、素敵な出会いもたくさんありました
ロザフィという新しいカルチャーも 知っていただくいい機会になりました
20101027105127_convert_20101027131131.jpg
おかげさまでストラップも好評で 二日間できちんと記録しているだけで??(なんていい加減な
35人の方々に初ロザフィを体験していただくことが出来ました
途中、体験者の方々が 次から次に座ってくださり、 その間人数をちゃんと入れたのか入れてないのか。。

あたふた しとりました
すみません 
こんな講師ですが またいつかロザフィを体験していただけたら幸いです

     


ありがとう
20101108150647_convert_20101108224623.jpg   20101108150719_convert_20101108224647.jpg
ひまわりちゃん、ラブちゃん もったいなくてうれしくて 食べれなかったよ
   ってそれじゃあ差し入れの意味 ないじゃんね


あーーーまた字がおっきくなってる。。。また何かやったのかな?

この二日間も 1人で三人娘をみてくれて 行き帰り、送ってくれてありがとう 旦那さん!
私が3人と過す休日よりもとても有意義な 休日を送ってくださっておりますはい。

そして 私の書く内容のブログより 旦那さんのブログ、面白いよね? 上手よね?
って最近とてもよく言われる 私です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村
Comment
そりゃ~Papaのが上手
字がでっかくなってたり、文章が全然つながってなかったりで、読みにくかったですよ~
と思っていたのは・・・●型の私だけでしょうか?(●を特定すると、好ましくないので)
ま~二日間の疲れで・・・て事で許してあげます。訂正しておきました。

本当に二日間お疲れ様でした!
お疲れ様でした~(*^_^*)
35人の人にロザフィ体験はすごいですね!
終わったあとは疲労感もあるけど、達成感もすごくありますよね(*^_^*)
それにしてもパパさん、マメですね~3人のお子さん相手に親子クッキング!
うちのパパさん、ホットケーキの作り方知らないと思います(ーー゛)
爪の垢煎じて飲ませたい~(>_<)
おつかれ~
お疲れ様~
二日間、頑張ったね~♪
一生懸命に頑張る姿は、とっても素敵だったよ☆
一人で大変だったはずだけど、いつもの笑顔で頑張る姿は、
うちの息子を「ロザフィだったら、体験していいよ」と言わせたよ!
これからも、たくさんの人が興味を持ってくれたら嬉しいね^^

パパさんもお疲れ様でした~
ここまでしてくれたら、安心してまかせられるね。うちなら、完全に無理だわ!!
同じ●型とは、思えない器用さ・・・
弟子入りしたい。

またゆっくりお話聞かせてね~
mako先生
コメントありがとうございます^^

60個用意して 見本やらなんやらで実際の材料は50個分くらいだったので それほど余ることもなく 足りないこともなく 丁度良かったです!

お菓子作りをやりたい!という娘たち。。パパに頼もう!!と お願いするんです。。。それもどうよ(汗)って感じですよ(笑)
母の立場は。。。?(笑)
ひまわりちゃん
ありがとう~~ 本当にありがとう~~♪
何とか無事に終わってホット一息。。
そして 未だに片付いてない家の中。。どうするよ。。

旦那にとうとう ブログ記事の添削までされるようになったよ(汗)

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
