
--/--

リビング北九州体験会&ロザフィオーダー品♪

11/22
金曜日、無事にリビング北九州さんの 初めてのロザフィ体験レッスンが無事に終わりました

定員20名には 程遠かったですが、ロザフィって何??と体験会募集を見て下さった方々が体験会にお申込いただき とても嬉しかったです

私がイベントなどで行う体験会とは違い、初めてのきちんとした?リビングさんという大手の主催に体験会。
初めての体験会内容で年齢層も幅広くドキドキしていましたが
参加してくださった方 みなさんが 楽しかった?またやりたいと言って下さったことが一番嬉しかったです

バッグハンガーをその場で2つ作ってくださった方もそして ロザフィを知っていただきたくて 持って行った数点の ロザフィ作品を気に入ってくださり その場で購入してくださった方々も
次回はネックレスなんか良いですねとアドバイスくださった 担当のHさん
一緒に体験もしてくださり そしてそして 次回もこんなすごい所でレッスンさせていただけるんですか?って感じです

本当にお世話になりました
そして参加してくださった皆様 本当にありがとうございました

よかったらまたのご参加お待ちしております

続きまして
Yさんからの色とイメージ指定のオーダーネックレスです

20101119154330_convert_20101122002500.jpg色はボルドー系で ゴールドのキラキラした粉を全体にあしらっております

20101119160040_convert_20101122002530.jpgお渡しした所 とっても喜んでくださいました

ありがとうございました?? また時間があるときにでも 巻き巻きしに来てくださいね

日曜日は お二人の方が 体験会にお越しくださいました

その様子は また後日???

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


Comment
おつかれさま~
体験会、また素敵な出会いできたみたいだね^^
またゆっくりお話聞かせてね~。
私もいろいろがんばらねば・・・(-"-;A ...
おつかれさまでした☆
楽しい体験会だったのですね~♪
いつか行けるといいな(*^_^*)

fu.no.haさん
私このたびアメブロの方へお引越しします。
お手数かけて申し訳ないのですが
リンク先の変更をお願いします。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
あ、私も~(笑
ブログのリンク変更よろしくです^^
damiちゃん
何とか無事に終わりました~~^^
大変というよりも楽しかった♪勉強になった♪というのが 一番の感想です

また私も聞きたい事あるよ~~^^
またお迎えまでの時間 おしゃべりしよう♪(笑)

リンクの件も了解です!
きずな~☆さん
ブログお引越しなさるんですね~~ 毎日なんだかバタバタしていて なかなかみなさんのブログに遊びに行けなくて。。。すみません。。

佐賀県には まだロザフィ講師いないから きずな~☆さん 是非いかがですか??♪なんて^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
