
--/--

ロザフィ福岡飯塚校日曜日コース☆体験会

11/30
日曜日は 飯塚でロザフィの体験会でした

3名の方がお越しくださいました

20101128163954_convert_20101130160122.jpg手づくり市場でストラップの体験をしてくださった方が 

親子で飯塚までお越しくださいましたこちらはお母様の作品カラフルで色鮮やかですね

続きまして
20101128165142_convert_20101130160154.jpg娘さんの作品小さなバラをたくさん巻き巻きして 

とてもかわいく上手に仕上げてくださいました  またのご参加心よりお待ちしております


最後に
プライマリーコースに入校してくださることになりましたM様の作品です
20101128164459_convert_20101130160249.jpg編み物や他の手芸もされるそうでとても上手に 
仕上げてくださいました
色も大人っぽく素敵な作品になりました

12月より6月の認定試験を目指して一緒にちょっと駆け足で頑張っていきましょう


直方校3名 飯塚校は1名の方が短期集中コース、もう1名の方がプライマリーコースでのレッスン
という形で 福岡校第2期生 楽しみながらロザフィエンヌを目指していきます

たくさんの資料請求 体験会希望本当にありがとうございます

来月12月は19日と26日を体験会を募集しておりますが
第2期生の募集は12月いっぱいまで。

 1月以降の入校希望の方は
来年4月スタートの第3期生として受付させていただきます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
