
--/--

ロザフィ直方校レッスン

12/28
先週の火曜日のレッスン風景ですが。。

週末長女、三女が嘔吐の風邪にかかり 見事に次の日うつった私は 約一日ぶっ倒れておりました

そして日曜日のレッスンまでには復活

たくさんご紹介したい素敵な出会いがあったのですが

とりあえず 火曜日クラスの生徒さんの作品です

20101221103608_convert_20101227231917.jpg
Nちゃん。。初めての9ピン、丸カン使い。。とても頑張りましたポーシャも3点仕上げてこられてました

続いて Kちゃん なんと前期分の課題全て 完成
20101221105318_convert_20101227231950.jpg

20101221105608_convert_20101227232030.jpgそしてさらにオリジナルの作品も

20101221105719_convert_20101227232137.jpgかわいい

そして火曜日コースの場所は なんといっても
はなくまやさん
と言う素敵な場所をお借りしているから
だって資材屋さんだから このようなネックレス、指輪の土台や チェーン、かわいいレースがレッスンの間中ゆっくり見れるんだから
そりゃあ 作品もたくさん資材を買って作りたくなるよね??


最後は先日 日曜日コースに体験来て下さった H様

即入校をお決めくださり 2日後の火曜日レッスンにも参加くださいました
体験のピルケースのほうはこちら
20101221112842_convert_20101227232315.jpg

次回は日曜日レッスンの様子を
体験にお二人の方と 講師コースの生徒さんの作品をご紹介いたします

福岡校。。。レッスンも折り返し地点なのに まだまだ入校してくださる方が 続々と。。
本当に本当に ありがたく 嬉しい限りです

えっと。。。只今 金曜日は私が倒れていた為、日曜日は教室の為 土日とご飯の用意から子どもの相手からしてくださって 今日の朝、雪のため うちを出発して約5時間半かかって会社にたどり着いた旦那さんからの電話。。。

「嘔吐下痢の風邪がうつったみたい。。。

えっと、、、今??

何とか1人で乗り越えるんだよ??

遠くよりご回復をお祈りしております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村
Comment
日曜日はありがとうございました♪
凄く楽しかったです。
直前まで体調崩されてたんですね…

お粗末なブログですが、トラバさせていただいます。
リンクも貼らせていただきます。

そして何より早めに交渉しますw
あっこさん
コメントありがとうございます!
パソコンにうといので、下手くそなブログですが。。(汗)^^

^^無理にならないようにしてくださいね~

また巻き巻きに来られるのをお待ちしています♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
