
--/--

*出産祝い*

01/31
先日 小学校からの友人が 3人目を出産しました

なんとうちとは真逆の全員男の子!!3兄弟です
ご主人のご実家にいるので 同じ福岡県ですがちょっと遠いのでなかなか会えませんが
明るく元気な家庭で 毎日楽しそうに過している彼女です

そんな彼女へ お祝いのプレゼント

3人目だし、 赤ちゃんのものもだけど 今回はママお疲れ様と言うことで
ママに 雑貨の詰め合わせ??

のプレゼントをDimpleさんで購入

こんな素敵なラッピング
20110127125101_convert_20110130202133.jpg
素敵過ぎる?? 私が欲しい??

となかなか 発送できずにいる私 ごめんよホロコ
うそうそちゃんと送るからね?

あとは リースを購入
20110127125500_convert_20110130202218.jpg
着々と 大好きなpetitchateauのリース 増えてます
20110127125515_convert_20110130202242.jpg写っていないけどまだまだあるのです

 
そして うちの中で気になっていた所。。。
20110128110331_convert_20110130202310.jpg
配線、コンセント周り ぐちゃぐちゃ、、その前に コンセントさしすぎ??

20110128110350_convert_20110130202403.jpg
ということで?のりの空き箱(笑)

布を貼り、コード類を収納
20110128111808_convert_20110130202434.jpg

20110128112931_convert_20110130202501.jpg固定してマステをはずしたら 出来上がり

コンセントカバー。。。
って。。ってちょっと微妙? やっぱり

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
