
--/--

なかなか忙しかった一日(笑)

02/15
今日は 直方でロザフィレッスン日でした

今日は人数も多くて 5名の生徒さんがお越しくださいました?
素敵な作品もたーくさん!!

なのですが

その様子はまた次回。。。すみません


今日は朝から
細かいスケジュールだったなあ


と思い


午前8:45  二女を幼稚園へ (三女はレッスン中実家へ)

午前9:30  直方校はなくまやさんでロザフィレッスン開始

午後2:40  帰宅

午後3:00  二女お迎え

午後3:30  長女お迎え
 
  この間で夕食作り

午後4:30  長女をピアノ教室へ
      
そのまま二女を総合体育館へ連れて行き

午後5:00  体操教室見学

午後6:30  帰宅
       夕食
       お風呂

午後8:45  娘達就寝

午後9:50  やっぱり添い寝してたら一緒に寝てしまったので起きる


フルタイムでお仕事されている、お子さんもたくさんいて 教室が重なったりしている
世間のお母さん。。。


すごいなあ。。。 尊敬です


と改めて思った一日でした


あ。。お昼食べてないかも。。



20110215232830_convert_20110215233102.jpg

画像は 委託分です コツコツ作ってます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment
すごい忙しい一日でしたね~(>_<)でもいつもパワフルで素敵なお仕事してるfunohaさんを私は尊敬してますっo(^ー^)o
仕事と主婦業を両立できるママさん達ほんとにスゴイっ☆私はまだまだできないかも…(^-^;
二女ちゃん習い事ですかぁ★しかも体操なんてすごーいっ(☆∇☆)
頑張って下さいっ(^_-)-☆
ヘアゴム今度ぜひぜひ見せて下さいっ(笑)
No title
頑張ってるのが伝わってくるぅぅぅ。。。
自分のことも おうちの家事や育児も 全部頑張らないと
いけないから ホント重なると大変^^;
でも fu.no.haさんは そつなくこなしていそう^^
私は今日 食べすぎで ちょっと胃がもたれております(笑)
Ryo*mamちゃん
あはは。。尊敬だなんてv-356パワフルだなんて。。
送り迎えの時に ほぼすっぴんでやつれた顔でお迎えしてる私を見てるくせに~~v-8 しかも家でぐうたらしてるだけなんやけどね
e-263

ヘアゴム出来たら納品前に 見に来る~~?v-290

ミーポンさん
ミーポンさんの忙しさほどではないですよv-290全く!!
しかもそつなくこなしてないし。。。v-356
疲れはたまってないですか~?
美味しいもの食べて元気でてるのかな?後でブログをのぞきに行きますv-344

周りにはまだまだきょうだいも多くて 習い事も9時.10時まで送り迎をやってるママもいるのです!!
とても励みになるし すごいママだなあと思います

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
