
--/--

ロザフィ火曜日コース

02/17
この日は日曜日コースの方2人がご一緒でした

ということで 火曜日コース3名日曜日コース2名 5名の方でのにぎやかレッスンでした

日曜日コースのKさんの作品です
シングルローズ、ツインローズリング、仕上げてきてくださいました
ポーシャもたくさん練習してきてくださいました後はニス塗りですね
20110215102836_convert_20110217132702.jpg


日曜日コースAさんの作品です
なかなかうまくいかないと、ツインローズの形をたくさん練習してきてくださいました素晴らしいです
アレンジしたピンも一緒に
20110215102409_convert_20110217132632.jpg  20110215102921_convert_20110217132728.jpg


火曜日コースNちゃんの作品
ロックです
20110215122227_convert_20110217133010.jpg
お友達へのプレゼントのため夜中までロザフィ巻き巻きを頑張っているNちゃんです!

火曜日コースKちゃんの作品
ジュリアの練習をしましたがさすがkちゃん!一発でキレイなまん丸ジュリアを完成させました
印鑑ケースも素晴らしい出来です
20110215103122_convert_20110217132754.jpg   20110215122331_convert_20110217133038.jpg


火曜日コース最後はもうすぐ臨月Yちゃん
なんとジュリアの作品を全部仕上げて来てくれました??今月いっぱいでロザフィ教室産休になるからね
20110215105647_convert_20110217132856.jpg20110215110142_convert_20110217132919.jpg

20110215110415_convert_20110217132942.jpg  20110215105521_convert_20110217132826.jpg
20110215110319_convert_20110217140021.jpg大きいお腹で無理してないだろうかと心配になります
作品の色使い、ビーズ使いジュリアの形 どれも言うことなしです キレイですね
ちなみに 一緒にうつっている このトルソー なんとYちゃんからのプレゼント!!ありがとう??欲しかったの??大事にするね (トルソーの)首にちゃんとリボンも着けてくれてありがとう(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村






Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
