
--/--

ロザフィレッスン・火曜日コース&Wing取材

02/26
ここ数日、子供達を寝かせつけたら起きて ブログを更新しよう!!と思いつつ

気がついたら 深夜2時、3時。。。。


遅くなりました
火曜日コース 直方校のレッスンです


IMG_4378_convert_20110225212429.jpg
んん? 紫のジュリアのピアスはNちゃんの作品でした


IMG_4383_convert_20110225212408.jpg
白、ピンクのジュリアにレースを使ったネックレス 可愛いです


IMG_4386_convert_20110225212910.jpg
以上。Kちゃんの作品です
まんまるジュリア。完璧ですね


続きまして
IMG_4384_convert_20110226224126.jpg
Yちゃんの作品
大きなお腹で 課題を全て仕上げてきてくれました
後は 卒業制作のみですね
無理せず 制作にとりかかってください

そしてそして レッスン前に Wingに載せる写真を撮影。。
作品が大集合で 私達の方も可愛い??とテンションアップ

IMG_4376_convert_20110225212101.jpg

とっても素敵な写真になってると思うので!!
来月号のWing春のおけいこ特集をお楽しみに
とは言っても主に、飯塚、直方、田川ですね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
