fc2ブログ

ロザフィ日曜日コース☆サードプレイス

03/16
日曜日はサードプレイスでレッスンでした


火曜日コースの方と体験にお越しいただいた方もいて

計7名でのレッスンでした


初めて お会いするコース受講者さん達、色々作品を見せ合ったりして
とても勉強になったり、いい刺激になったのではないでしょうか?

早速 日曜日コースMさんの作品です
20110313142143_convert_20110316231305.jpg
ジュリアをたくさん作ってきてくださいました
20110313143203_convert_20110316231325.jpg
印鑑ケース黄色のグラデーション きれいですね

20110313142428_convert_20110316231240.jpg
オールドローズのネックレス。。リディアが苦手とおしゃられていましたがお疲れ様でした

続いて 火曜日コースのNちゃん
20110313155115_convert_20110316231356.jpg
平和をイメージした印鑑ケースとオールドローズ


後の方は 卒業制作に取り組んだり、6月の試験へ向けて ちょっとスピードを上げさせていただいて、リディアに挑戦していただきました
3ヶ月くらいしかレッスン期間がなかったので もっとじっくりやっていきたかったのですが。。ごめんなさい

そして体験に なんと今日で3回目のKさん!!今回はお姉さまとご一緒にお越しくださいました

20110313162625_convert_20110316231514.jpgKさんらしい元気いっぱいのカラーですね

20110313162543_convert_20110316231428.jpgお姉さまの作品 
ブルーのキレイな色を使われました

Kさんは4月からの受講を決めてくださっていました
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード