
--/--

大変ブログが更新出来ません

04/07
ここ数日間fc2の一部のブログが
障害を起こし
最初はパソコンからは見れるけれど管理画面に行けずログイン出来ず携帯からは 見ようとすると 「このブログはアクセスが集中していてみれません」の画面に……実際はアクセスも集中も何もしてないんですけど

友人からも見れないんですけど~と 言われ

そして二日目あたりからはなんとパソコンの 記事のみ表示になり 管理画面どころかリンクやら カウンターやら 記事の左右のところが 消えてなくなり…

今日夕方になって 今度は携帯からは見れるようになり 記事も書く事が出来るように

それでも ロザフィレッスンの事も書きたいのだけど きちんとした画像も携帯からは載せることが私には出来ないので

えーんどうしよう

このままブログが壊れたままだったら パソコンからは何も出来ないから
ちがうのに変えちゃうぞ~?っと脅してみたら良くなる

ロザフィ教室の生徒さん達…教室の様子アップ出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m

ごめんなさーい
Comment
エラーだったんですね。どうしたのかなーと思ってました
No title
今は見れてるよ^^

気をつけて、様子をみよう^^
No title
fu.no.ha.ちゃんのところもアクセスできなかったけど、
今は出来てるよ。
しかも、前の記事も残ってる!
私のところは、全部なくなっちゃった??(泣)

ホントに、どうにかして欲しいよ!
No title
あっこさん

そうなんですよ??ご迷惑をお掛けしています。。
 
なんとか見れるようになっては来たけれど。。。
まだちょっと 微妙ですv-356

様子見て更新しますv-356


ひまわりちゃん

うんうん。。。ちょっと様子見です。。

今日は 疲れたやろうv-409ごめんね
連れまわして


ましゃたろうさん

どうにかして欲しいですよね??

私はリンク、カテゴリー、トラックバックが消えてますv-406
元に戻るのなら 戻って欲しいですよねv-356
文字化けしてる?
一部の絵文字が ??になってる。。。
Blume
こんばんは。
Blumeさん・・・どうされましたe-3
私は撤退するつもりで先日行きましたが、
梶原さんのもったいないの言葉に残品を置いてきました。
fu.no.haさんはどうされたかなぁ・・・と。
紹介した手前、こんなことになり申し訳ないですe-263
近いうちに様子を見に行こうとは思ってます。
こんばんは
私も実はあの日、数時間後におじゃましていましたv-356
そして 同じ状況ですv-356

そのまま置いてきましたe-263
私も様子を少し見てみようかと(笑)

申し訳ないなんてとんでもないです!!
あんな素敵なお店 紹介していただいてありがとうございますe-266行く度に クッキーやグリーンをルンルンでお買い物していましたe-266
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
