
--/--

もうすぐ次女のB.D☆ 3歳になります

08/05
10日に 次女が
3歳の
お誕生日を

迎えます

本当に早いなあ。。

予定日より1週間も後れて生まれたのにも かかわらず

2540g。。保育器ぎりぎり

の大きさ

ひょえ??


ていうくらい 小さい我が子に  驚いた記憶が。。。

バースデーケーキを頼むので 何のキャラクターがいいかと

本人に尋ねたところ。。

本人ニコニコで

これがイイと持ってきた あるポケモンの絵


何ですか?これ20090805132325_convert_20090805135925.jpg


長女に聞いたところ。。マンム??とかいうポケモンらしい。。

普通ピカチュウとかポッチャマで
ないのか

次女よ、、、

ケーキ屋さんも 前例のない絵だと思う電話で説明できないぞ。。母も


たぶん実際は ピカチュウでも 大喜びだと思うので。。

マンムは うちで 母がクッキーかなんかに 絵を描いてあげるよ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村








Comment
次女ちゃん面白い(>_<)♪
次女ちゃん超個性的v-290
そりゃケーキ屋さんに説明できないよ。。
全国のケーキ屋さんに聞いても作った人はいないかも・・・というかこのキャラをリクエストする子がいないかもv-291

素敵な誕生日になりますように♪

ありがとう
結局 ギザミミピチュウにしました

それはそれで 嬉しそうやったけど。。

相変わらずの不思議ちゃん ですe-263

来年からの幼稚園。。どうなることやらv-356
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
