
--/--

ロザフィ火曜日コース☆直方はなくまやさんにて

04/18

先週火曜日は はなくまやさんにてレッスンがありました

Aさんの作品です。。今回もたくさん仕上げてきてくださいました
P4120010_convert_20110418173108.jpg
リディアの印鑑ケースとオールドローズのネックレスグリーンを上手に入れて。。ネックレスの方も優しい色合いです

P4120013_convert_20110418173219.jpg
ワイヤーネックレスとパティカルラインネックレスビタミンカラーとシックな色合いで



P4120012_convert_20110418173135.jpg
3Pネックレスとグレースネックレス。。。どれもまん丸な形のジュリアたち、、とっても上手に出来上がっています素晴らしい


続いてKさんの作品です
P4120018_convert_20110418173406.jpg
リディアのブローチ2種。。どちらもグラデーションがキレイですね

P4120020_convert_20110418173428.jpg
印鑑ケース リディアの感じもどんどん良くなって来てますね

P4120023_convert_20110418173457.jpg
そしてジュリアのストラップちゃん、いい味出してます

そして Kちゃんは 卒業制作に取り組んでいました
すっばらしい作品ができあがってますよ~~ お見せできないのが残念


この日もたくさん笑いました。。いえ 楽しくレッスンをさせていただきました
本当に笑いの絶えない楽しい教室なので 体験でも見学でもいつでもいらしてみてくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村











Comment
お久しぶりです。
ご無沙汰してます。
お元気ですか?

はなくまやさんでもレッスンされてるんですね~
丸い形のジュリア、とってもカワイイです♪

私もストラップ、作ってみたくなりました。
初心者には、難しいですか?
なちさん
お久しぶりです^^イベントお疲れ様でしたv-10
とっても行きたかったのですが。。。

なんと イベントの日と娘の卒園、終了式が重なってしまいまして。。v-406残念でした。。

まんまるジュリアはですね~~~v-356やはりとっても高度な手法なので 半年コースの後半に出てくるものなのですよv-356

少し違う形なら 出来るものもあるので 良かったらまた 体験にいらしてくださいね~~v-290

はなくまやさんは 来週の火曜日にレッスン予定ですv-344
あはは・・・(*^_^*;)
高度な手法に無防備で飛び込もうなんて・・・・
そりゃぁ~ムリですわ(笑)

はなくまやさんでのレッスン、いつか参加したいと思います♪
なちさん
はい! またいつか お会いしたいです~~v-10
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
