
--/--

イベント&ロザフィ作品展のお知らせ

06/14
イベントのお知らせです
16日木曜日 エコマムフェスタ筑豊
inコスモスコモン


「fu.no.ha」ブースで出展します

もちろん ロザフィ作品、エコクラフト作品、その他のハンドメイドも出店する予定です
そして 今回は 子育て中のママを応援するイベントなので

お子様がいてもすぐに出来る そしてリーズナブルにお手軽に体験できる
ロザフィ体験コーナー
もやりたいなと思っています


無事に認定試験も終了し 後は書類関係と 生徒さん方に修了証書を近々お渡しするのみです
イベントもあさってとなり

作品の値付け。。ラッピング。。体験会の準備。。「はなくまや」さんの委託販売の資材の準備。。
イベントが無事に終わると 来週には 初めての大きなロザフィ作品展の準備の為
フライヤーに。。展示の準備に。。看板。。アンケート用紙に。。。

忙しいけれど ありがたい忙しさで。。。。なんだか かなりテンションあがってしまう私です

ロザフィ創始者とのミマ先生ともお忙しい中少しだけお話させていただいて
普通の事務的な内容のお話だったのだけれども 

さらに 

不思議なパワーをいただいたようで

この2週間は 色々と ハイテンションで 乗り越えていけそうです

ありがとうございました。。 

そして ロザフィ作品展のお知らせです

ロザフィ福岡本校(飯塚校、直方校)第1期生、2期生卒業生、
講師作品展示会
   直方市歳時館にて


歳時館イベント用   ん??フライヤーが小っちゃ(笑)


また後日詳しく お知らせいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
