
--/--

1歳4ヶ月☆3女

08/08
最近の3女は。。

すごい

3番目だから 一番歩いたりや、、動きも一番早いんだろうな。。


と思っていたら、0歳児の頃は、、、ぽ???
としていて、 歩くのも 1歳2,3ヶ月になってやっとしっかり歩き出し

いつも口が開いていて。。。ぽ???

大丈夫か?

と思っていたが

でも一番下だから。。このくらいゆっくりさんが

丁度いいのかも


と思っていたが、最近 この子は、何度飲み物や 食べ物


いろいろなものをわざと こぼしては 手で塗り広げ 遊ぶ。。

溶けたアイスを体中に 塗って 遊ぶ。。

  今の時期 当たり前の行動なのかもしれないが

一日に何回雑巾がけ、掃除機をかけるだろう。。



今までの おとなしさからのギャップがすごく。。

ちょっと驚いている 母でした。(夏休みも重なり 毎日3人娘が朝からうるさいのと重なったのもあったからか?)

そして分かっているくせに 便乗して どさくさにまぎれて一緒に汚しまくる、、次女

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
