
--/--

ロザフィ作品展始まります♪福岡県直方市「歳時館」にて

06/22
福岡本校第1期生、2期生による
ロザフィ作品展が始まります
20110621185911_convert_20110622092037.jpg



福岡県直方市歳時館にて 6月22日より7月3日まで 

   午前9時~午後9時(最終日は15時までの展示となります)
20110621190346_convert_20110622092121.jpg
卒業生の課題作品、オリジナル作品、卒業作品が勢ぞろいです

写真は ほんの一部です!!! 是非お越しいただきまして ゆっくりご覧ください


約3時間かけて みんなで協力しながら展示に取りかかりました
20110621185746_convert_20110622091957.jpg忙しい中 みんなに集まってもらうのも 大変なので申し訳ないなあ。。
と思ってはいたのだけれど

みんなで 作り上げたロザフィ作品展
になった感じなので 大変だったけれど楽しくいい思い出になりました

みんなありがとう~~素晴らしい生徒さん達に恵まれて
私は幸せです

昨日 展示している最中に 
西日本新聞さんより 取材のお話があり

作品展お知らせの 記事と写真が 何事もなければ 金曜日に掲載されるそうです

ありがとうございます



まだまだお知らせすることが たくさんあるのですが 私事ですが 先週金曜日より危篤状態になった祖母が月曜日に永眠いたしました
この日は 葬儀の日だったのですが 終わり次第小倉から直方へ直行!!
金曜日から 毎日家族で田川~小倉を行き来していました

子ども4人、孫8人、ひ孫7人に囲まれ 眠るように旅立っていきました
93歳の大往生でした 祖母もきっと幸せだったと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村
Comment
すごいね
ついに、作品展開催なんだね^^
おめでとう♪
素敵な空間になっているんだろうな~。
時間があったら、癒されに行きたいな。

いろいろあって、大変だろうけど体こわさないように。
がんばってね♪

知らない間に、「自宅校」が増えてたv-12
いよいよ始めたんだね。

がんばれ~
ひまわりちゃん
はは 自宅校はね~ 直方がしばらく出来ないのと やりたいっていってくれる ママ友さん達が たくさんいるので もう少しみんなとの時間が合えば 始めるのでもうちょっと待ってもらってますv-290

今日は ありがとう そしていつものように事務所前で ストレス発散???トーク 楽しかったよv-8v-344
Trackback
明日 (6/22) から直方の歳時館で行われるロザフィの展示会の準備をしてきました♪ 福岡飯塚校の先生、一期生、二期生勢ぞろいの作品展です 私のはこんな感じ↓ 総勢 7 名、約 200 点のロザフィ...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
