
--/--

ロザフィ飯塚校日曜日レッスン&体験会

07/10
先週の日曜日は サードプレイスにて ロザフィのレッスンでした

お久しぶりのKさんは ジュリアのネックレスを仕上げてきてくれていました
なのに といってもかわいい作品だったのに。。。

ごめんなさい お写真が。。。また次回撮らせてください

もうお1人 Kさん(あ、どちらもkさんだ!)と
初めて一緒におしゃべりしながらのレッスンだったのですが

お二人とも ランニングがご趣味ということで とってもお話が盛り上がっていましたね
Kさんは なんとフルマラソンに参加予定だそうで!!す、すごすぎます
毎日三人のちびたちは追いかけても
ほとんど運動をしない私はKさん方を尊敬します

そして もう一方 2度目のワンデイレッスンにお越しのMさんがブローチネックレスを作りにいらっしゃいました

20110703150922.jpg  Mさんらしい とっても優しい感じが出ていらっしゃいます
毎日お仕事が 忙しいMさん またワンデイレッスンに時間を見つけてお越しくださるとのこと

自宅レッスンでもよいので またいらしてくださいね
レッスンの詳細が決まりましたらまた連絡させていただきます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
