
--/--

現実逃避中。。。なので ペンキを塗りました...w

07/22
今年の私は

幼稚園の役員。。

小学校の学年委員。。

そして地区の子ども会の役員。。。トリプルで引き受けちゃった(笑)


どうせやるなら 一度に済ませよう!!なんて 思ってたけれど

何かと 大変ですね

ということで 夏休みには 小学校。。というか校区全体の夏祭り
「サマーフェスティバル」

が明日、開催されます

地区で 出店するので ここ数日、買出しやら 出店の準備やら

バタバタしてますが


今日は 午後から アイスクリームの大箱10個
          バナナ10房   

の買い物が残っているわけですが。。。

なんとなく。。

現実逃避がしたくなり

突然 朝から ラティスを白のペンキで 塗り塗り。。。
20110722155916_convert_20110722161835.jpg壁に取り付けてこれに ブリキや 多肉なんかを飾るんだ

と 今日じゃなくてもいいことを やりだしましたとさ


さあ!!明日は クレープやさんにフロートやさん

朝の10時から 夜の10時まで きっと働き詰めなのね

みんなも子供達の為に頑張ってるんだから

頑張るぞ!!

8月にはいれば 幼稚園の夏祭りも!!

頑張るぞ~~


20110722160149_convert_20110722161858.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
お疲れ様です~♪いろいろと忙しい中買物頼んでしまって(^-^;私も大分落ち着いてきました。
トリプルの役員さんスゴイっΣ(゜ロ゜ノ)ノ
尊敬しちゃいます(笑)

私も来年は子供会あるしまたまた忙しくなりそぉ~(*~*)
明日のイベント楽しみにしてますo(^ー^)o
クレープ食べたぁ~いっ(笑)
明日は頑張って下さいっ(^_-)-☆熱中症には気をつけて☆☆☆

来月の夏祭りのカレー作りもがんばりまひょぉ~♪
Ryo*mamちゃん
コメ ありがとう~~

サマーフェスタでは 会えなかったねv-406
Yちゃんとは会えたんだけどね♪

無事にサマーフェスタも 大成功v-353で終わったし 次は いよいよ夏祭りだね!足を引っ張らないように頑張りますっv-392
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
